2008年07月20日

ドライブ攻撃。

drive..JPG

『一月の全日本選手権で男子シングルス連覇を果たした水谷の強烈なドライブ攻撃』

オレ卓球はよく分からんのですが、これをドライブ攻撃と呼ぶのですか?
posted by The Biggest Dreamer at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

鉄輪温泉。

鉄輪温泉.JPG

んなこと言われましても・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

どうみても…

無題^.JPG
どう考えても青信号としか思えないのだが…。
posted by The Biggest Dreamer at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

パチもん?!いやいや…

いやぁ、ハァンヒーター、結構反響ありましたねぇ。
みなさん、コメントありがとうございます。
この企画はなかなか楽しいですねっ!

じゃぁ調子にのってもう一枚っ!
これは拾い物じゃありません。オレが撮影しました。
某電化製品店の事務所にありました。
NAIKI
はて?
スポーツブランドブームに便乗しちゃったのでしょうか?
でもどう考えてもスポーツ関連製品じゃないのは確かです。
にしても、ねぇ?
posted by The Biggest Dreamer at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

これはっ?!

今日はぶっちゃけ更新する気なかったんですけどねぇ、
友達からある画像をいただきまして気が変わりました。
その友達はまだROM(Read Only Memberね)ですが、
気ぃ変わんないかなぁ…。

さて、問題の画像です。これを見てなにか一言コメントください。
ハァンヒーター
ちょっと某電化製品店のバイトとして見逃せないでしょ!

*著作権等に問題がある場合は連絡ください。すぐに削除しますので。
posted by The Biggest Dreamer at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

