2006年06月02日

生きられない。

無理無理っ!
やっぱり君なしじゃ生きていけないよ…。
なんだか身体に何かが足りない感じがするんだよ…。

カフィ〜!

えぇ、ただのコーヒーですよ。
何か?

実は火曜日から断・コーヒーをしてたんですよ。
今日は四日目です。
なぜこの様な暴挙に出たかと言うと、テスト期間に眠気覚ましのためにコーヒー飲んでたんですが、まったくその効果を発揮してくれなかったんです。

思うにオレは常日頃コーヒーを飲み過ぎてて、常時カフェインが体内に駐留してる状態に慣れてしまったんですね。
そこで今回はテスト終了直後から断・コーヒーを実施してるわけなのです。
いざという時に最大限にその効果を発揮してもらおうと思いましてねっ!
ははははっ!
なんて阿呆な発想…。

が!
もう限界です。
気ィ狂いそうです。

ってなわけで大好物のBOSSオレを買っちゃいましたっ!
うめぇのなんのっ!
身体中に生気が戻って来ましたっ!
やぁっぱコーヒー無しじゃ生きてけませんねっ!
この見た目最悪の飲み物を初めて飲んでくれた勇気ある人に感謝感謝。
もう足向けて寝れませんよっ!
…ってどっち向き?(笑)

ってなわけで大復活でぃす!
正直、断・コーヒー一日目から死んでましたからねっ!
危うく警官にまで啖呵切るとこでしたから。
ホントにイライラしてまして…この間に迷惑かけてしまった人、不愉快にさせてしまった人には深くお詫び申し上げます。

それから今日は約三年ぶりに自転車なるものに乗りました。
そりゃ乗れたんですけど、もうヒヤヒヤでしたよっ!
ハンドルやたら軽いし、曲がる時にバイクの感覚で身体倒しちゃうし、ブレーキも前輪しか使わないし、ミラーないから後方確認しづらいし…。
完全にバイク慣れしちゃってるオレにとっちゃ大冒険でしたよっ!
自転車がこんなにも苦労する乗り物だとは思いもしませんでした…。
まさかバイクに乗る時より注意するとは…。
あれは危険な乗り物です。
みなさんもお気を付けください。

さぁて、コーヒー飲んで元気出てきたところでドームに行って参りますっ!
精々楽しんで来ますっ!
でわでわ。
posted by The Biggest Dreamer at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

水無月。

「刃物のようなもの」ってなんやねんっ?!
それを「刃物」って言うんちゃうんかぃ!

さて、いやぁなっちゃいましたねぇ、六月っ!
今日も蒸し暑い日でした。
梅雨も嫌いだけど、蒸し暑い日はもっと嫌いですからねっ!
ってなわけで今日は一日ぐったりしてました。

といいつつもちゃんと外は出ましたよ。
今日は本を探しにTSUTAYAに行って参りました。
なんせゼミのプレゼンが迫ってますからね、そろそろ本気で読書しないと。
しっかしなんで活字ってこんなに読む気を削ぐんでしょうね。

けどありませんでした、探してる本は。

結局なにやらしょうもない本を購入しました。
ついでにCD屋に立ち寄っちゃいました。
そして今更ですが、ようやく購入しました!

RED HOT CHILI PEPPERS - STADIUM ARCADIUM

まだJupitarしか聴いてませんが、なにやらよろしいじゃないですかっ!
さっすがFLEA先生、相も変わらずいいグルーブ感がでてます。
ライブの様子が容易に想像できるようですよ(笑)

確か彼らはFUJI ROCK FESTIVALの方でしたよね?
あぁ、見たかったなぁ。

さてさて、明日はなぜか好きでもない巨人対西部の試合を見に行って参ります。
ってか巨人大嫌いです。
ってことで西武ガンバれっ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ギリギリ。

うぅ・・・気分悪ぃ。
頭痛い。
そんな最悪のコンディションの今日。
朝から大忙しでした。

まずは市役所。
朝の8時半、開所と同時に訪れて年金課へ。
国民年金の学生特例申請、なんとか間に合いました。
あぁ眠い。

んでその後は鴻巣にある免許センターで免許更新。
無駄に長い講習を受ける。
2時間ってっ!
何それっ?!
しかも法的講習なので居眠り禁止・・・拷問でした。
まぁ必死に眠気と戦い、なんとか二時間を戦い抜きましたっ!
疲れた。
あ、今回もメガネ無しでいけました。
世の平和を思うと全くいいことではないのですが、オレが面倒臭がりなのでいいんです。
こんな気持ちだから埼玉県は交通事故死亡者数が万年ワースト2位なんでしょうね。
ちなみに1位はダントツで愛知。
怖い怖い。

んで春日部に帰って来た後若干時間が余ってたので、思い切って髪をばっさり切り落としてきましたっ!
さっぱりです。
あー軽い軽い、頭が軽い。
目の下まであった髪も、耳が完全に隠れてた髪も、結べちゃうくらい長かった襟足も、みぃんなまとめてさようならです。
これから夏ですからねっ!
短くしてさっぱりしてみました。
さぁて次は何色にしようかなぁ・・・銀とかしてみよっと。

ってな感じで休み一日目にしちゃ忙しい一日でした。
何より移動時間が長かったですねぇ。
鴻巣って意外と遠いんですね。

まぁ明日は予定が何もないので、本格的に休みたいと思いますっ!
おやすみなさいっ!
posted by The Biggest Dreamer at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ついに、ようやく。

よぉぉぉっしゃぁぁぁ!
地獄の日々が終わりを告げましたっ!
テスト&レポート、全て終了でぃす!
あぁ、やっと平均睡眠時間3時間から解放されるぅ!
なんて素晴らしいんでしょう!

結果?
結果なんて関係ないですよっ!
やり遂げたっていう事実が大事なんですよっ!
えぇ、他文化社会論はきっと多分おそらく落としましたよっ!
Keeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee Pooooooooooooooookooooooooooooong!!
二度と取るかっ!
大体一回の講義でスライド100枚以上ってどんなやねんっ!

ま・いいですわ、終わったことです。
しばらくはチャオチャオ勉強です。

お〜はっぴぃでぇ〜♪

ってなわけで、テストが終わったその足で空港に向かい、帰って来ちゃいました、春日部っ!
いやぁ飛行機でも結構かかるもんですね、空港までと空港からが。
疲れたぁ・・・。

そして春日部駅に着いていざ改札を抜けると、そこは雪ぐ・・・じゃなかった、雨が降ってました。
割としっかり。

iOh mi Dios!

傘持ってねぇしなぁ、どうしよっかなぁと思ってあたりを見回したら・・・

あ、知ってる顔。

となりにいました。
マジでびっくりしました。
向こうもびっくりしてました。
「なんでいんの?」みたいな顔されました。
まぁ普通の大学はまだ学校ですもんね。
当然っちゃ当然です。

しばらくなんっちゃない世間話をして、見送った後は無事に帰宅。
ちなみに駅前で立ち話してる時にもう一人知り合いを見た気がしたんですが、確信がなかったので声をかけませんでした。
やっぱりそうだったのかな?
まぁ所詮は視力0.3です。
見えるものも見えません。

さてさて、なんだか急にすることがなくなっちゃって変な感じです。
やる気も一緒にどっか行っちゃって軽く放心状態です。
まぁちょっとくらいだらぁ〜っとしてもいいよね?
なんてのは甘えでしょうか。
まぁいいです、明日は朝から予定がぎっしりですから。

せっかくの休みなので・・・休みまくろうと思います。
以上。

オチ?
オチって何ですか?
サラダ記念日の人ですか?
そりゃ俵万智だっ!
ぎゃふんっ!
posted by The Biggest Dreamer at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

シークレット・バトー。

早く休みにならないかなぁ。
どうも、左手の指が右手のより若干長いオレです。

ただいま管理人室で一人寂しくレポートに追われています。

でもなぜかブログなんか更新しちゃってます。
大丈夫か?!

今回は久しぶりのバトンです。
ちなみにタイトルはわざとです。
シークレット・バトー。
「熱光学迷彩っ?!」
ってなわけでシークレット・バトン〜恋愛編〜始まりまっす!

【Q1】いません。

【Q2】どうだろ?よくわかりません。

【Q3】a:うろ覚えですが3回くらい。
    b:これは4回。

【Q4】a:2回?3回?
    b:2回。

【Q5】バランスが取れてるのがいいかな。

【Q6】眼。

【Q7】状況によりますね。
    あるかもしれないし、ないとも言い切れないです。

【Q8】とりあえず今より仲良くなる、かな。

【Q9】さぁ?
    考えたことないですね。基本的に楽天的なもので。

【Q10】どちらも大丈夫です。

【Q11】前者かなぁ…。
     本当は後者のが楽でいいんだけど、やっぱそれは期待できんし。

【Q12】次に回す5人。
     昌臣、りさ(小柳)、谷っちゃん、にっしー、あきちゃん。
     よろしくね〜。

ってかさぁ、これ答え見るだけで問題大体予想つくべ?
それ以前にこれって回した人しか楽しめないのでは…?

まぁえぇか…。

さ、レポートレポートっと。
posted by The Biggest Dreamer at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

雨?雲?霧?

どーも、いよいよ本格的に隔週刊になってまいりました、「オレ的」です。
お久しぶりです、特技は60km/hキープ、オレです。

最近は雨が降るか蒸し暑いかどっちかの毎日にいつブチ切れてもおかしくない状況です。
まぁ仮に切れてもその怒りの行き場はないんですけどねっ!
大丈夫、八つ当たりとかはキックのミットにのみ対象になるんで。
安心して絡んでくださいな。

そうそう、こないだ学校で霧が濃すぎて自動ドアが勝手に開いたり閉まったりしてましたよっ!
こえぇなぁ。
ってかあれは霧じゃなくて雲だと思うんですけどねっ!

それにしても毎年この季節、本当に精神的に参るんですよねぇ。
去年の今くらいの時期もダウンしてましたからねぇ。
ブログの記事の数見てもらえば分かるんですけど、毎年4、5月はやたらと投稿数が他より極端に少ないです。
なんでかねぇ…?
黄金週間がない我が大学に在学してて五月病なんかになるわけないし…。
まぁ謎です。

しかし、そんな4月5月よりも大嫌いな季節が近づいている予感がします。
そう、梅雨ですよ、TSU・YUですっ!
4ヶ月も放置してきた髪の毛はすでに目より長くなっちゃってます。
さらに生まれつきのくせっ毛なので、湿気が高いとくるくる〜っと丸まりだす始末。
まぁおかげでいつ雨が降るか分かって便利っちゃ便利ですが。
この雨レーダー、意外と使えるんですよ、まぁ迷惑この上ないんですが…。

そんな冗談はさておき、梅雨が嫌いな一番の理由は、じめじめしててじっとしてるだけでも汗をかくから。
汗をかくつもりもないのにじとっとして汗ばむのが一番嫌いなんです。

そんなこと言ったけど、オレはど真ん中で梅雨生まれ。
なんか変だのぉ。

さらに変なのはテストとレポート、それぞれ3つずつ抱えているのにこんなに呑気に日記を更新していること。
現実逃避もほどほどにして本気モードに突入しないとまずい時期なのに、何だこの冷静さはっ?!

まぁえぇか…。

…いやいやっ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

明日はっ!

いよいよ明日。
久しぶりのライブ。
練習時間わずか一ヶ月だったにも関わらず、なんとか形にはなったかな?

ってなわけでライブ告知ぃ!

5月13日(土)
場所:APUウェーブ(雨天時:カフェテリア)
時間:13:00〜(予定)

というわけでライブをします!
BUMP OF CHICKENのコピーをしますっ!
じゃんじゃん友達誘って来てください!

あ、誰かビデオカメラ持ってる人は撮ってあげてください。

お願いしますっ!
posted by The Biggest Dreamer at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

STORY OF MY LIFE.

今更感が否めないんですが…最近BON JOVIの「HAVE A NICE DAY」をやたらめったら聴きまくってます。
何だか心に響くんです。
今の状況とリンクすると言うか何というか…。
でもやっぱりBON JOVIで一番好きな曲は「In These Arms」です。
あれは最高です。

さてさて、土曜日に練習になんと二人しか集まらなかったもので早めに切り上げて大分へ行きました。
久しぶりの大分でした。

とりあえず先ずは楽器屋へ。
お目当てはシールド。
今使ってるのが3mなんですけど、ちょっと短い気がして。
ほら、ライブの時とか動けなくなるじゃないですか。
なので5mにしました。
長ければ長い程音質の劣化が起こるので、無難な長さだと思います。
その後はスコアから本体、エフェクターと色々物色しました。
結局何も買いませんでしたけど(笑)
だってスコアなんて買ったらそれ演っちゃうでしょー?
本番まで1週間切ってるのに未だに全曲できてないこの状況でどうやったらスコアを買えると言うのだぃ?
ってなわけで1時間くらいで楽器屋を後にしました。

お次はタワレコへ。
さくっと二枚買いました。

ANGRA - REBIRTH
Tribute to the pillows - SYNCHRONIZED ROCKERS

の二枚です。
一枚目はノリで買っちゃいました(笑)
ただ単にNOVA ERAが聴きたかっただけです、はい。
おぉ…どんどんANGRAのCDが増えていく…。

二枚目はご存知、the pillowsのトリビュートです。
これまた結構有名所を集めておりまして、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ストレイテナー等様々なアーティストが参加しています。
元が名曲なだけにやはりいい唄が多いです。
聴く価値ありですよ。

ついでにタワレコ出た直後にABCマートにもーちゃんが働いてる姿が見えたのでついつい靴を買ってしまいましたっ!
仕事は終わりだったのに接客してくれてありがとー!
気に入ったよっ♪

ってな感じで楽しい土曜日でした。


最近はオレを取り巻く状況が大きく変わってしまったため、どうやらうまく対応しきれてないみたいです。
よく友達に「しんどそうだね、大丈夫?」って聞かれます。
そんな顔してるつもりはさらさらないのに。
疲れてるのかなぁ…。
まぁそりゃぁ今は、ね。
でもオレは大丈夫です。
今までなんとか生きてきましたから。
これからもなんとか生きていって、そして死ぬんじゃないでしょうか。

「This is the story of my life And I write it everyday
I know it isn't black and white And it's anything but gray
I know that no, I'm not alright But I'll be OK 'cause
Anything can, everything can happen
That's the story of my life」
posted by The Biggest Dreamer at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Without You.

うっす!
もはや既に月刊になりかけてる「オレ的」始まりますよ〜♪
なんでなんっ!?

GWって何?
もうそんなもの忘れてしまいました。
Giant Wresterですか?

さて、最近更新してない期間に色々ありました。
考えることも多いです。
サークルのことやら学業のことやら将来のことやら。

その中でも一番びっくりしたのは…

信号の停電。

これに尽きます。
5月3日の午後6時20分頃、バイト帰りに10号線をいつものようにかっ飛ばしてたら(ウソ)目の前で信号が「パッ」と消えたんです。
これマジです。
通過する際に真横を見てみてもやっぱり消えてます。

なぜ?

でもその先の信号は着いてました。
「さっきのとこだけ電球切れた?」とか冗談を考えながら、なおも走り続けてたんですけど、残念ながら更にその先の信号はまた着いていません。

?!

マジで意味不明です。

写真に撮りたかったですよ。

とりあえず一旦停止してから徐行で進みましたけど。

なんだったんだ、ありゃ…。


「人は別れの数だけ大人になる生き物。誕生日はまだ先なのに新たなボクが生まれたようさ」

オレは大人になれたのでしょうか。
新たなオレは生まれてきたのでしょうか。
posted by The Biggest Dreamer at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

どうせ言い訳。

最近マジで忙しいです。
なんでやろ?

タイムマネージメントはしっかりしてるつもりなのに、時間が作れない…。

まぁ確かに絶対的な仕事の量が多いのもあるんだけどさ。

何を言おうと、所詮「忙しい」なんて言い訳に過ぎないんですけどね。

おまけに風邪ぎみです。
せっかく休めても疲れは全く抜けてくれません。
倒れるのも時間の問題か?(笑)

おかげでバンドの練習も思うようにいってません。
6曲演る予定なのですが、まだ半分の3曲しか弾けません。
あら困った。

さすがにそりゃまずいと思って今日スタジオの後帰宅してからだるい体を鞭打って練習してました。
まだ4曲目です…。

先は長いのぉ。

あ、とりあえず早めに宣伝しときます。

5月13日(土)
新入生歓迎祭「ピカピカ」にバンドで出演しますっ!

みなさん是非是非おこしくださいねっ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

In These Arms.

行って参りました、東京ドームっ!
「BON JOVI World Tour 2006」の日本初日ですっ!
それにしても東京ドームのでかいことでかいこと・・・。
一瞬目眩がした気がしました。

さてさて遅れること15分。
いよいよスタートです。

まずは一曲目のLast Man Standingから不意打ち。
ステージに登場するのかと思いきやJonだけいません。
どこにいるのかと探してみると、丁度マウンドの上に位置する特設ステージに一人ギターを持って出てくるではありませんかっ!

最初からわくわくさせてくれるライブです。
次は何が来るのやら。

Jonがゆっくりとステージに向かって歩み寄り、スタンドの前に立って、大きく手を掲げました。

まさか・・・その予感が的中しました。

高く掲げられた手をゆっくり下ろし、きましたっ!
「You Give Love A Bad Name」ですっ!

「Shot through your heart, And you're to blame baby you give love...(A BAD NAME!!)You've got it!!」

涙が出ました。
マジでぶっ飛びました。
自分でもびっくりしましたが、泣いてました。
ホントに感動したんです。

その後は極度の興奮状態、ミュージシャンズハイとでも言いましょうか、で時間もあっという間に過ぎていきました。

どのくらい時間が経ったでしょうか。

一体何曲聴いたでしょうか。

そんなことは何も問題ないような感じでぶっ飛び続けました。

そして。

来ましたっ!
「In These Arms」
どこぞやのサポートギタリストのソロのトチ狂った音響に若干雰囲気を崩されながらも、やはりそんなことお構いなしの風格を見せ付ける彼ら。
やっぱり名曲です、これは。

後半になるとほぼ歌い続けです。
すごい、楽しいっ!

ホントにトランス掛かったような気分です。
すごい、すごすぎです、この人達は。

マジでヤバイライブでした。
演奏も含めてライブが上手すぎです。
感動でした。

ホントに行けば解ります。
行ってあの空気を共有するだけでもう言葉は要りません。
そしてそれを形容する言葉もないでしょう。
感じてください。

そしてずっと気がかりだったのはリッチーの首の容態。
ずっとギブスをしているようで、ストラップは右肩にしか掛けていません。
何度もずり落ちてはさりげなく必死に掛け直すその姿になんとも言えない心持になりました。

リッチーの変態染みたソロも見れたし、ジョンの不可思議な動きも見れたことだし、ホントに行ってよかった、行けてよかった。

残りのツアーも無事に乗り切ってくれることを祈ります。

最後になりましたが、セットリストはこんな感じ。

LAST MAN STANDING
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
COMPLICATED
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
RUNAWAY
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
BOUNCE
IN THESE ARMS
I WANT TO BE LOVED
I WON'T BACK DOWN (Tom Petty cover as intro to...)
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
I'LL BE THERE FOR YOU (acoustic)
BLAZE OF GLORY (acoustic)
BAD MEDICINE
RAISE YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER

Encores:
I'D DIE FOR YOU
WILD IN THE STREETS
JUST OLDER
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
TREAT HER RIGHT
WANTED DEAD OR ALIVE
posted by The Biggest Dreamer at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

残り。

自転車にも赤切符?!
前科が付くのかよぉ・・・。
こりゃうかつな事できませんな。
まぁチャリに乗ることが無いのでオレには関係ありませんけど。

さてさて、実家で過ごすぐうたら生活も明日を残すのみになりました。
残念極まりないです。

今日の昼間は少し寒かったですねぇ、夕方から暖かくなりましたけど。
時間を持て余してたもので、歩いて駅の方の武蔵野銀行にわざわざお金をおろしに行って来ました。
手数料をもケチり始めました、はい。

何か?

帰りに大好きな公園橋から東中方面を眺めてたら、それはもう素晴らしい満開の桜が。
思わず近寄って写真撮っちゃいました。

桜.JPG

よく知ってる所がきれいな花でいっぱいになってる景色ってなんだかいいもんですね、ずいぶん長いこと見とれてました。

そんな地元で過ごせるのも明日で最後。

のんびりさせてもらいます。
posted by The Biggest Dreamer at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

論理。

最近ロジックという遊戯にはまってます。
数字通りに升を塗りつぶしていって絵と作るあれです。

小一時間かけて完成させたわけですが、その出来上がったカクカクの絵を見て改めてデジカメってすげぇ細かいんだなぁと思いました。

所詮ロジックなんぞ625画素ですからね、そう思うと5メガとか相当細かいですからね。

技術ってすごいね。

その進歩を見てるとすごい楽しいし、新しい技術を弄くるのもすごいわくわくするよね。

オレはずっとこれからも常に最新の技術を触っていたいと思います。

まぁそれだけ。
posted by The Biggest Dreamer at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

朝。

今日は朝まで遊んでました。

地元・春日部のいつものメンバーで遊んで来ました。

なんかいいですね、いつまでも変わらない仲間がいると。
時間だってあっという間に過ぎてました。

帰って来たのは6時過ぎだったんですけど、寝付きの悪さが災いして8時過ぎまで寝れませんでした。

んで、起きてみると午後六時。

今日という一日の大半が終わってました。

ついでに体のあちこち痛いです。

歳かしら・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

Streets of Tomorrow.

今日は珍しく8時に起きるという快挙。

であんまり天気が良かったもんですから、そりゃぁもう散歩ですよ。

昨日の強風がうそのような穏やかな天気。

気持ちいい日差し。

最高ですね。

さてさて、帰りにTSUTAYAに立ち寄って雑誌の物色。

ベーマガ、JAPANの難波さんのインタビューを読む限りHI-STANDARDの復活はあまり期待できそうにありません。
楽しみにしてたのになぁ。

もう一つショックなニュースが。

日本が世界に誇るバンド、THE MAD CAPSULE MARKETSが突然の活動休止宣言。

おぃぃいぃぃ!
まだ一回もライブ観てねぇーぞー!!

なんだか悲しいですね。

『So, now? Tell me how
To walk the streets of tomorrow
Someday, somehow
Then we'll know
How things went wrong And how?
Tell me now
To live in peace not forever
The moment remains
And flows...
Don't let it go! 』
posted by The Biggest Dreamer at 16:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

構成成分。

この時期、特番ばっかでマジテレビがつまらん。

なんかもっと面白い番組ねぇのかよ・・・。

あんまりヒマなので、今流行りのこれ、やってみました。

『成分解析』

さて、私、○田将樹の成分解析結果は・・・

○田将樹の83%は電波で出来ています。
○田将樹の15%は乙女心で出来ています。
○田将樹の2%は毒電波で出来ています。

だってさ。

どう思う?
構成成分の85%が電波っていうのは。
もはや電波と呼んでも差し支えないんじゃないですかね。
しかも残りが乙女心。
おい。

試しにローマ字にしてみた。

○da Masakiの成分解析結果 :

○da Masakiの38%は覚悟で出来ています。
○da Masakiの25%は希望で出来ています。
○da Masakiの20%はお菓子で出来ています。
○da Masakiの13%は小麦粉で出来ています。
○da Masakiの2%は嘘で出来ています。
○da Masakiの1%は夢で出来ています。
○da Masakiの1%はかわいさで出来ています。

わぁお。
なんか結構いい感じじゃね?
今から名前を正式にローマ字に変えようかしら・・・。
しっかし相変わらず乙女チックなもので出来てるんだね、オレって。

最後に、気になるあの薬を。

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

残念極まりないですね。
posted by The Biggest Dreamer at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

継続。

ボクも喘息持ちです。

えぇ、まぁそれだけなんですけど。

さて、今日は学生団体の継続申請書を書いてました。

なんで4枚も提出しなきゃいけないのー!?

まぁ規則ですからね、やりますよ、はい。
誰かがやらなきゃいけないんですからね、オレしかいないでしょう。

でもさぁ、何書いたらいいのか分かんねーよー。

もう適当に書いときます。

期限は明日まで。

誰か助けて・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4月FOOL。

四月一日ですねぇ。
エイプリルフールです。

ウソをつくのが苦手なため今年は何事もなく過ごしております。
嘘です。
いや、嘘じゃないです。

さて昨日は中学時代の同窓会でした。
突然の召集だったにもかかわらず10人近くもの人が参加してくれてうれしかったです。
五年ぶりに会う人もいて、思わずはしゃいじゃいました。

いやぁ久しぶりに飲みましたね〜たんまり飲みました。
二次会のカラオケ、三次会の集いを経て、5時頃帰宅しました。

家について鍵を開けて、ドアを開けた瞬間、「がたんっ!」
まさかのバーロック・・・。

エイプリルフールの冗談であって欲しかった・・・。
そんなまさかのリアリティー・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

こだわり。

最近の悩み。

シードレソファミ(#省略、BPM200くらい)

ってフレーズがあるんですけど、指がうまくスライドしてくれません。

二限解放使えば余裕で弾けるのですが、二限の解放を使うくらいなら三限5フレットを使うというこだわりがあるので、未だにうまく弾けません。

ま、それだけなんですけどね。
posted by The Biggest Dreamer at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ファッションバトン。

寮長から回ってきました。

いざっ!

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

ジーンズにパーカー。
これ最強。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Lubricants(UNION 76)、TranSActioN、Candy Stripper。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

あまり読まないなぁ。
Spy Masterかな。

04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?

服だったら京都の河原町か新京極、寺町通り。
主に三条〜四条間ですね。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

時と場合によりますが、買い物は友達と行った方が楽しいです。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

SERGE THORAVALのネックレス。

07■最近のお気に入りアイテムを紹介してください 。

SERGE THORAVALのネックレス。

08■好きな色の組み合わせは?

トリコロールカラー。
主にジーンズを好んで着用するので、必然的に白いTシャツに赤い上着になります。

09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

今月の初頭。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

高校の時にノリで女子の制服借りてイベントに出てしまったこと。
更に驚いたのはスカートにすっぽり腰が納まったこと。

11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか?

服代でしょう。
むしろ服など数ヶ月に一度しか買いませんから。

12■好きな異性のファッションは?

その人に似合っていれば好きです。

13■今狙ってる服は?

欲しいものはこないだ買ったので今のところないです。
でも春ものの上に羽織れるものが欲しいかも。

14■服選びのポイントは?

動きやすさ。
徹底的な合理主義です。

15■お疲れ様でした。おしゃれさんに、このバトンを回してください 。

つるちゃん!
やってやって!
あとは、バンドサークルの人も是非やってください!
posted by The Biggest Dreamer at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

