2008年06月05日

TSUYU。

入っちまったな、梅雨!
毎年のことですが…ローマ字でかくとどうしてもTSUTAYAに見えてしまう…。
ってなわけで全くの気紛れで更新しちゃうぜぃ!
きゃっほう!

明日は。
てっきり小規模な飲み会かと思ったらなんと15人も集まる飲み会があるそうで。
一体なんの集まりなんでしょ?
恐らくは爆オム関連なんでしょうけど…。
って!
明らかに訪問者を置き去りにしてるねっ!
えっと、爆オムというのはオレがブログサボってた時に所属していたスカバンドです。
一応。
誰に会えるのかな〜楽しみ。

そして恐らくは午前中でしょうが、幹○自○官候補生の一次の結果が明日出ます。
こえぇぇぇぇ。
祝杯になるか自棄酒になるかは神のみぞ知る、ということで…。

最悪のケースも考慮に入れて、もうちょっと勉強しなきゃ。
狩りばっかやってないで(笑)
気が付いたらナルガX装備に自マキまで付いちゃってるじゃねーかっ?!
わぁーお。
どうでもいいですけどついでに言うと、飛竜系は割と得意なんですけどね、なんか牙獣系はなんか相性良くありません。
ババコンガはいいんですけど、ドドブラとか超サイヤ人とか…。
動きがUZEEEEEEEEEEEEE!

そういえば夏商戦、ということで各キャリアが携帯の新ラインナップを発表しましたね!
もちろんまだまだDoCoMo派ですが…なんだあのロゴ?
2.0の時もどうしようかと思ったけど、ありゃぁないぜよ。
電器業界を離れて久しいのでもう詳しい情報がないので…久々にリサーチしてみようかなぁ。
そろそろ902じゃ厳しいか(笑)
すべてはN906iを見てからだねっ!

梅雨は嫌。
外に出たくなくなるから。
でも雨は嫌いじゃない。
自分の心模様を写してくれてる気がするから。
汚れた心を洗い流してくれる気がするから。

夏を通り越して早く秋来い。

焦燥感と危機感に煽られつつ失望感に包まれてるオレでした。
次の更新は…気紛れです(笑)
明日はどっちだ?!
posted by The Biggest Dreamer at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99475838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。