2005年11月01日

やぁぁぁちまった!

はいどーももう十一月ですねぇ。
出雲に出張していた神様も帰ってきたみたいです。
そうそう、出雲じゃ十月のこと「神有月」っていうみたいですね。
そりゃぁ出雲に行ってるんだから当然っちゃ当然か…。

ってか・・・やぁぁあぁぁぁっちまいましたよっ!
1、2、3限寝坊し倒しちゃいました。
昨日必死でレポート終わらせたオレの努力は…?
水洗トイレのごとく水に流されてしまうのですかっ?!
泡でも立てながら流されていくのですかっ?!
流れ着く先はFという下水処理場ですかね…。
あーもう知らん。
それよりも怖いのはスペイン語。
先生、お願いしますからクビにしないでー!

どういうわけか今日は1時過ぎまで一回も目が覚めることなく寝続けました。
昨日、そんな疲れることしてないんだけどなぁ…。
天空祭の疲れ?
んなわけないわな。
全く謎です。
まぁ外に出なかったら自販機が親友であるオレにとってお金を浪費しないで済むので経済的に優しいですからねっ!
ただ社会的にどうだろう…。

ってー!
オレは一体全体何を書いてるんだぁ?
この流れは確実にオチがつかないので…さようなら。
ちょっとお昼寝することにします。
大器晩成、寝る子は育つんだよっ!
posted by The Biggest Dreamer at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、今日テスト中にテスト勉強してたで。
残念ながら全部答えてる時間無かったわ。
Posted by あらた at 2005年11月01日 20:58
>新くん
それはすごい…。
ってオレもヤマモトさんの特講で同じことしてたような気が…。
結果?
ふっ、聞かないでくださいよ(笑)
Posted by まさき at 2005年11月04日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8846167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。