2005年10月31日

天空祭。

無事天空祭終わりましたっ!
みなさんお疲れさまでした。
ライブの時間が大幅に早まってしまいまして、時間通りに来てくれた人は本当にすいませんでした。
2番手のバンドのメンバーが遅刻してきまして、オレらが繰り上がりで、出番が早まってしまったんです。
いやぁ、ホントにごめんなさいね。

とにかくバンドも風による音響ダメダメだったこと以外は何事もなく終了しました。
出演者のみなさん、ベースの方々、お疲れさまでした。

心に残ったバンドは日曜日の一回生バンド、Blue Bird、そして一番楽しかったのが爆オムさんでしたっ!
いやぁ、打ち上げも楽しかったですねっ!
あんなに笑った飲み会も久しぶりでしたよ。
どの写真UPしようか迷った結果…来た人だけのお楽しみってことで公開はしません。
それにしてもみんないい先輩ばかりで…ホント幸せです。
またみんなで飲みましょー!


あ、あと前に告知した霞騒の再放送についてですが、オレらはコピーだったので著作権の関係で再放送はありません。
どうやらあのなんか黒い人にあるみたいで、著作権。
でも他の出演者のぶんなら見れますので気が向いた方はどうぞ。

え?
今のBGM?
はっは、決まってるじゃないですか、HELLOWEENですよっ!
posted by The Biggest Dreamer at 22:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HELLOWEENがハロウィンの日に、「再結成・・・してもいいかもね」なんて事をインタビューで言っとりました。
Posted by Yoshitaka at 2005年11月02日 00:33
>Yoshitaka氏
記事読ませてもらいましたよ。
書き込もうとしたらエラーが…!
なんでこっちで返答しちゃいますっ!
誰が初期メンバーか分からないんで、オレ…。
でも、そのバンドの原点を見られるなら、いいことだと思いますけどね。
Posted by まさき at 2005年11月04日 19:14
ちわ。あっちにもちゃんと書き込まれてましたよ。
オリジナルは、「Treasure Chest」でいうと「Keeper Of Seven Keys」とか「Helloween」、「Starlight」、「Murderer」、「Ride The Sky」・・・かな。あれらの曲がオリジナルメンバーによる曲です。オリジナルメンバーっつうか、現GAMMA RAYのKai HansenがHELLOWEENの創始者であって、彼がHELLOWEENにいない事を惜しむファンが絶えないわけです。

でもそんな僕のフェイバリットソングは「Where The Rain Grows」。オリジナルのVo.Michael Kiskeの声があまり好きじゃないんです(爆)
Posted by Yoshitaka at 2005年11月04日 22:20
>Yoshitaka氏
あぁ、なるほど、(Remix)がついてるのがオリジナルメンバーによる曲なんですね(笑)
Michael Kiske、一体どんな声をしてるんでしょ…?

オレも「Where The Rain Grows」好きですよっ!
メロディーが気に入りました。
あとハモリ(笑)
Posted by まさき at 2005年11月06日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8818902

この記事へのトラックバック

事後報告。
Excerpt: 最近、忙しくてネタはあったんですけど更新できませんでした。 ということで、事後報告。 まず、俺のバイクが山から落ちた。 左の写真を見ての通り。深夜に別府の山を転がった。因みにバイクのフロントが下..
Weblog: 24 Hours to Music!!
Tracked: 2005-11-01 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。