2005年10月28日

いよいよ。

さぁ、いよいよやってきましたよ!
天空祭っ!
オレは幸司、昭彦、元気と共にSnake Charmerというバンドで出演しまっす♪
雨天時はよく分かりませんが、予定通りなら12:50くらいから噴水前のメインステージでライブしますので、お友達を誘ってじゃんじゃん遊びに来てくださいっ!

そうそう、「霞騒」に来られなかった方、来てくれたけどもう一回見たい方、朗報ですっ!
ここで再放送が見れるらしいです。
まだ準備中ですが、多分そのうち見れると思います。
10月21日のところですが…ようわからん。

ってことで明日、みなさまのご来訪をお待ちしてますっ!
posted by The Biggest Dreamer at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレらコピーだったから再放送だめみたいね・・・
Posted by げんき at 2005年10月30日 18:13
>元気
ホンマやね、黒い人のせいやね。
まぁ再放送で見れないならまた今度もっとすげぇライブすればいいじゃんっ!なっ?!
Posted by まさき at 2005年10月31日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

