2007年12月31日

OH!掃除2007。

いまだにここに遊びに来てくれてるみなさん。
もしいれば。
ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにすいませんでしたっ!

いやぁ・・・実に丸一年の放置。
我ながら清々しい放置っぷりです。

えぇっと、なんか咆えた方がいいかな、生活支援技術系ブログとして(笑)

夏野さぁん・・・てんめぇ一体何がしたいんだよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉっ?!

・・・。

はい、お後がよろしいようで。

さてさて、一年もログインしてなかったので、まずはSeesaaの変わりようにまずびっくり。
情報は常に変化してるものなのでしょう。
んで、恥ずかしい話なんですが・・・パスワードを思い出せずに20分くらい健闘したのはオレと部屋にいる幽霊さんしか知らなかったことでしょう。
つ・・・疲れたよ、その時点で(笑)

さぁ、タイトル通りしちゃいました、大掃除。
もうこの日の定番ですねぇ、いつの間にか。
実際これがなかったらこのページのことすら思い出してないでしょう。
とまぁ冗談はさておき、実は今日もバイトでして(7連勤の3日目)夜も遅かったんで掃除機等々はかけれませんでした。
あと明日のことも考えてそろそろ寝なきゃいかんので、風呂・流し掃除も後回しです♪
明日できることは明日しましょう♪
だってほら、今日全部片付けちゃったら明日という日の楽しみがなくなっちゃうでしょ?
お、何気に良いこと言ってる、一年振りのくせして。

まだちょっと片付けたりないところもありますが、『え?誰の部屋?』くらいの勢いできれいになっちゃってます。
まぁ・・・何日保つかな(笑)

ってな感じで残りは明日!
ってか今日か(笑)
はい、今年はちょくちょく更新していきたいと思ってますので、たまには遊びに来て下さいね♪
え?
去年も聞いたって?
はっはっは、今年のオレは違うのだよ、ザクとは…。

そんな下らないことを言っている間にも今年もあと数時間でおしまい。
この一年は本当にただひたすら駆け抜けた一年でした。
みなさん、お世話になりました。
また来年もぼちぼち生きていこうと思いますので、よろしくお願いしますっ!
でわでわ。
posted by The Biggest Dreamer at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75578366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。