2005年07月11日

自己嫌悪。

オレどうしちゃったんだろ?
精神的に病んでる。
ここ何日かはいつも現実逃避。
失礼なことは百も承知。
人間が鬱陶しくてしょうがない。
必要な時だけ求めてそれ以外は要らないってか?
なんて自分勝手なんだ?
んなことは分かってる。
今までこんなこと考えたこと、あったかな?
いや、ないな。
少なくとも本気で死んでしまえなんて思ったことはなかった。

誰もオレを本当に理解してくれている人なんて多分いないだろう。
それは当たり前のこと。
でも今それが腹立たしくてしょうがない。
何で分かってくれない?
何で理解してくれない?
周りに人はいるけどずっと独り。
辛い、苦しい、悔しい、悲しい。
でも誰も理解してない。
そんなのよくある話でしょ?
でも今はそんな風に割り切れない。

今は何に関わってもみんな傷つけてしまいそう。
言葉も態度も荒々しい。
何物にも関与せずされない場所に行きたい。
出来るわけもないけど。

他人には偉そうなことペラペラとほざいてるけど、
自分で実践などできていない。
何も考えずにとにかくどこかへ行きたい。
行けば景色が変わる。
それは分かってる。
けど、今のオレには歩く元気すら残ってない。

全部結局は自分で解決しなきゃしょうがないこと。
ただ、少しだけ時間が欲しい。

こんなこと全世界に発信して何になる?
ははは、ホント馬鹿だな、オレ。
posted by The Biggest Dreamer at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gracias.

完璧に理解なんてはできないけれど、これ見た人はまさきに少し近づいたんじゃないかな。

僕は稚拙で身勝手な文章、ずっと全世界に発信してまっせ。
Posted by Kei at 2005年07月13日 01:59
人にはblankの時期が必ず来るんだって。
そのblankが20歳でくる人もいるし、50歳になってくる人もいるし。
期間も、一ヶ月の人もいれば、二年くらいかかる人もいるんだって。
でもね、それを越えれば人生明るいらしいよ。
あたしは、まさきのそうやって素直になれるとこ好きだけどな。
Posted by Chinatsu at 2005年07月13日 02:10
おっす。日記初めて見たで。高校からの付き合いやんね。確かに人のこと理解するんって難しい。うちは自分のこですら理解できへんこと多いもん。いまだにそれで奮闘中。多分さ、人生のうちで完璧に理解するのって難しいんちゃうんかなって思う。他人なんてもっとやと思う。でもさ、理解する努力してくれるってのはおっきいと思うんね。一人やなんて思わんでな。キレイごとに聞こえるかも知れんけど、うちは悩んでた時まさきが色々聞いてくれたからすごいお世話になったし、ほんまに本気でお返ししたいと思ってるよ。大切な友達で?ほら、この時点で一人じゃないやん!いつでもうちんち語りにおいで☆え?いらんって?んなもん強制じゃ!ぷよぷよ大会するぞー!!
Posted by ぴろこ at 2005年07月14日 20:42
お、この文章復活ですね。
前回のオレの書き込みは消えちゃってますがw
なんだ、いっぱいまさきのこと思ってくれてる人いるじゃないw
よかったよかった。おじさんは嬉しいよ。
あんま気にせずに、もっとでっかいとこに目を向けて行きましょう。
オレは、そうしてたら怒られたたちですがw
音楽はね、詳しいとか、うまくできるじゃなくてね、SOULだから。
ROCK = SOULなわけよ。
だからJames Brownはオレの中でROCKなの。
あんなROCKなやついないよ。
おまえはね、考えるだけSOUL持ってんのよ。
それでいいさ。
Posted by げんき at 2005年07月17日 15:59
>啓ちゃん
そう?
でも気が楽になりました。
>ちぃちゃん
ありがとう。オレは「明るい人生」に突入できたのでしょうか?
>紘子
機会があれば是非。
>元気
その言葉、絶対に忘れないよ。
オレはSOULだけは誰にも負けねぇ!
絶対見返してやるからなっ!
ありがとう。
Posted by まさき at 2005年07月22日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5040105

この記事へのトラックバック
×

