2005年07月07日

七夕。

今日は七夕。
織姫と彦星が一年に一度出会う日。

なぁんてロマンチックに言ってるけどなぁ!
あ、夢壊してもいい?おけ?よしっ!壊しまぁーすっ!
一年に一度出会うとかロマンチックにぬかしてるけど、あいつら天文学的には2秒に一回会ってるらしいじゃねーかっ!
一年で何回会えるんだよっ!?
それこそ天文的な数字ですよっ!!
まぁ、オレは別に構わないんだけどね。
何だそりゃ?

七夕と言えば短冊に書いて吊るしてある願い事。
みなさんは何をお願いしましたか?
そういえば石垣シダックスにはマジ笑える願い事が多々公開されてましたよっ!
興味がある人はぜひっ!

オレは、そうだなぁ…。
「みんな(と)仲良く」かなぁ。
何も知らない人が見たら「何こいつ、バカじゃねーの?!」って思える願いだけど、今のオレにとってすごい大きな問題なんだよね。
冒頭で七夕に散々ケチをつけといてなんだけど、どうか願いが叶いますように…。
posted by The Biggest Dreamer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。