2005年07月05日

難題。

いつからだろう?
一緒にいて楽しい人達といるのに楽しくなくなったのは。
一緒にいて楽しい時間なはずなのに楽しくなくなったのは。
更には居辛さまで感じるようになってしまったのは。

オレだけ取り残されちゃった気がする。
オレだけ置いてけぼりにされちゃった気がする。

オレだけ笑いが引きつってる。
オレ一人だけ無理してる。

オレ達を繋いでいた絆がなくなった今、
友情も一緒に消えてしまうのか?

人間関係ってホント難しい。

ただ一つ確かなのは、確実にオレを何かが蝕んでいる。
それが何なのか気付けた時、この問題の答えがでるのだろうか?
posted by The Biggest Dreamer at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、それの答えは難しいけどね。
オレは別に大丈夫だから、いつでも気軽に何でも言ってくれ。
そういうやつがきっと本気で音楽愛せるんだよ。
Posted by げんき at 2005年07月06日 03:52
ひっそり書いていたブログがついに発見されたので連絡いたします。

http://blog.drecom.jp/chadsmith/

こちらに学校ねた、日常ねたを書き込んでいきますのでよろしゅう。
Posted by ともひさ at 2005年07月06日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

