2005年07月04日

炎のミュージックリレー

えぇっと、元気から白羽の矢が立ったのはもう結構前になってしまいます。
Yoshitaka氏から元気経由で回ってきたバトンをここで断ち切るわけにはいきません。
その期待、答えてしんぜようっ!

えぇと、まずは今パソコンに入っている音楽ファイルの容量。

約10GB。その他MD30枚、CD200枚ほど所持しております。
う〜ん、こうしてみるとオレもまだまだ。
ガンバって精進しますっ!

次っ!
今聴いている曲。

Angra - Carry On
Bon Jovi - These Days
BUMP OF CHICKEN - ガラスのブルース
BUMP OF CHICKEN - メロディーフラッグ
BUMP OF CHICKEN - とっておきの唄
Dragon Force - Black Winter Night
Iron Maiden - Fear Of The Dark
Iron Maiden - The Number Of The Beast
Sonata Arctica - San Sebastian
Sonata Arctica - Weballergy
Sonata Arctica - Black Sheep

お、多い…。
でも最近回転が速いんですよ。

さて、最後に買ったCDですか…。

Angra - Temple of Shadows

Angraのアルバムは初めて買いましたがかなり気に入りました。
中世の感じがあまりしないのはオレだけか?
でも曲はかなり好きです。

自分にとって思い入れのある5曲

えぇ?!
5曲だけしか選んじゃいけないの?!
参ったなぁこりゃ。

NICOTINE - REMEMBER
GLAY - 春を愛する人
SEX MACHINEGUNS - みかんのうた
ロードオブメジャー - 大切なもの
BUMP OF CHICKEN - とっておきの唄
(ブリーフ&トランクス - 風のとらえかた)

想い出が詰まった曲ばかりです。
いい想い出も悲しい想い出もこれらを聴くと想い出します。
・・・。

ってな感じですっ!

さて、と。
オレからの熱いバトンを受け取って欲しいのは…
鶴ちゃん、なつぉ、森ちゃん、圭司、んでもって玄っ!
頼むぜぇ!!
posted by The Biggest Dreamer at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

