2005年06月27日

ありがとう。

「ありがとう」
オレが日本語で一番キレイだと思う言葉。
今日はたくさん「ありがとう」を言える日だと思う。

父さん、母さん、オレを産んでくれてありがとう。
20年間育ててくれてありがとう。
今まで出会って来た人々、友達、先生、オレに関わってくれた人みんな、オレをオレにしてくれてありがとう。

そして、
今日ここまでこんなふうに生きてこれた運命に、ありがとう。
posted by The Biggest Dreamer at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴぃばぁ〜すで〜
(アンジェラ風に)
Posted by げんき at 2005年06月26日 23:44
お誕生日おめでとう☆☆いろいろ大変みたいやけど、これからもがんばれよ(^−^)また飲もうぜ!困ったことがあればW413にこいよ!
Posted by あきひこ☆ちさ☆ゆうた at 2005年06月27日 12:51
お誕生日おめでとう☆☆いろいろ大変みたいやけど、これからもがんばれよ(^−^)また飲もうぜ!困ったことがあれば滋賀にこいよ!
Posted by 達也 at 2005年06月27日 16:37
よっ☆オイラのこと覚えてるKAI?中学の時同じクラスだったJYUNPEIだYO☆とりあえずコングラッチュレイションおまえ!世界で一番湿気の多い誕生日でありますように‥
Posted by じゅんぺい at 2005年06月27日 16:58
今日誕生日やったんや。
おめでとー。
とうとう二十歳やね。
Posted by あらた at 2005年06月27日 21:09
誕生日おめでと!
これで色んなことが合法化。
Posted by けんた at 2005年06月27日 22:52
Londonより愛を込めて。おめでとう!!
Posted by Yoshitaka at 2005年06月28日 02:52
マサキ(遅くなったけど)誕生日おめでとう〜!
もう堂々と酒飲んじゃってください。

バンドサークルに入ったらよろしく☆

てか、Komm susser Tod 知ってるんや〜☆It's my favorite よ☆
Posted by なつぉ at 2005年06月28日 10:30
誕生日おめでとう!!
けっこー自由になるよー20歳!

若林げんぞーじゃないかな?
Posted by つるはげ at 2005年06月28日 16:54
iFeliz Cumpleanos!
Posted by tomomi at 2005年06月28日 21:07
おめでとう!小学校の頃負けん気が強くてよく私によくからんできた君ももう二十歳か。何だかあっという間でしたね。自分も後五日で十代を終えてしまいます。何だか二十歳を迎えてしまうとそのまま一気に死へ向かって進んでしまう怖さがあります。しかし本来人間は死へ向かって生きていくもので重要なのは中身ですね。自分も君に負けないように中身の濃い楽しい人生を送りたいと思います。では埼玉より愛をこめて(笑)誕生日おめでとう!
Posted by 埼玉の誰か at 2005年06月29日 10:00
みんなありがとう。
大好きな人達に祝ってもらえるなんてオレは幸せ者に違いありません。
Posted by まさき at 2005年06月29日 22:29
久しぶりに覗いてみれば、誕生日とのことで…。遅ればせながらお祝いの言葉を申し上げます。
誕生日おめでとう。
Posted by yu at 2005年07月01日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4648173

この記事へのトラックバック
×

