2005年06月17日

大切な人へ。

オレは今日、6月17日という日を絶対忘れないだろう。

いなくなって初めて気付くその存在の大きさ、偉大さ。
そしてそれに気付かなかった己の愚かさ。

今までホントにありがとう。
いっぱい迷惑かけてゴメンね。

腹が立つ自分の無神経さ。
それに気付けなかった自分に対する憤り。

大切な人に信じてもらえなかった辛さ、苦しさ。
そしてそれ以上の悔しさ、不甲斐なさ。

でもそれを補って余りある感謝の念。
言葉じゃ半分も伝えられないけど…。
本当にありがとう。
posted by The Biggest Dreamer at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺にも心あたりのあることだなぁ。いっしょに飲んで、問題解決しよう。
Posted by keiji at 2005年06月18日 07:07
まさき元気出せ!その辛さはよく分かるよ。。
Posted by 、mmkkl;hrt;t;う;;k;l’ at 2005年06月20日 15:34
圭司、それから誰だか分からんけどありがとう。
ちょっとだけ休ませてください。
Posted by まさき at 2005年06月21日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

