2006年08月12日

真夏の超音速ハリネズミ Part1。

無事大阪に着きましたっ!
フェリーの中が思ったより涼しくて中々過ごしやすかったんですよ。
嬉しい誤算。
あと今回はAPUの人同乗数が過去最高を記録しました(笑)
どこに行っても知り合いばっか。
おかげで全く退屈しませんでした。
いつもは一人で乗ってたので、今回久しぶりに船旅が楽しいと感じました。
まぁおかげで他の友人に比べると多く寝てたみたいですが、あんまり寝れませんでした。
遠足前の小学生みたいな感じです。

そんな状態でいざ「SUMMER SONIC 06」に突入ですっ!

入場証であるリストバンドを受け取るまで並ぶこと約一時間半。
朝から蒸し暑かった今日、中々応えました。
ましてや寝不足ですからねっ!
まぁなんとか中に入ってまず物販に行くことに。
そこにもやっぱり長蛇の列が・・・。
大人しくまた1時間くらい並んでTシャツを買いました。

さ、買い物も済んだので早速参戦しに行きますかっ!
ってことでまずは今人気のELLEGARDENから。
いや、いいねぇこのバンド。
勢いがあるのもうなずけます。
ただ一箇所気になることはありますが、今の日本の音楽シーンじゃぁ貴重なバンドだと思いますよっ!

しっかし人の多いこと多いこと…。
会場抜けるのに30分くらいかかりましたからねっ!
おかげでPE'Zに遅刻しちゃったではないかっ!
んでそのPE'Zですけどね、すっごい格好良かったっ!
ジャズっていいなぁ。
最近興味あるんです、ジャズ。
ってかねぇ、やっぱりウッドベースは渋いですよ。
本気で弾いてみたいなぁ…ってか欲しいな(笑)

その後は昼ご飯に懐かしのケバブを食べました。
残念ながらヨーグルトソースは付いてませんでしたけどね(詳しくは過去の記事参照!)。
適当に休憩した後、次に観に行ったのはANDREW W.K.!
正直今日観たライヴで一番楽しかったっ!
ってかあの動きは何だっ?!(笑)
とにかくパフォーマンスが意味不明なのにすごい惹かれるものがあるんです。
観れば分かります。
なんだか元気が出たライヴでした。

その次は時間に余裕を持たせてMUSEを待つことに。
たまたま演っていたMY CHEMICAL ROMANCEもちらっと観たんですけど、流石後半に持ってくるだけあって上手ですね。
ってオレは何様だっ?!
でもまぁANDREWさんの思い出し笑いを堪えるのに必死だったオレはあんまり集中してみれませんでしたとさ。

んでMUSE!
やばいっ!
これは間違いなく今日観たライヴで一番素晴らしかったっ!
マジで鳥肌立ちました。
マシューさんすげぇよっ!
なんか才能と技術を正しい方向に使ったポール・ギルバートみたいな感じですよっ!
完全に会場を飲んでました。
しびれたぁ〜。
予習不足を心底後悔。
しくった・・・。

んで最後はLINKIN PARK。
彼らは流石の貫禄を見せ付けてくれたんですけど…客がね…。
あのレベルの低さをなんとかしてください。
自己中が多すぎです。
お陰であんまり楽しめませんでした。
いや、楽しんだんですけどね、なんか後味悪かっただけです。
はぁ。

ってな感じで一日目が終了っ!
今は宿代わりの漫喫で残った体力を振り絞って更新しちゃってます。
忘れないうちに書かないと絶対書かなくなっちゃいますからねっ!
ってことで明日もガンバって来ますっ!

・・・ってか超音速ハリネズミはソニック・ザ・ヘッジホッグだよね?
ソニックだけだったら超音速か…。
まぁえぇか・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。