2006年08月11日

まさかっ…?!

やぁぁぁっちまったよー!
連勤最後だった昨日、まさか寝坊しちった・・・。
しかし目が覚めてからバイト先までわずか30分で到着できたことにちょっとびっくり。
いやぁ、マジで焦ったわ…。

んで、昼過ぎまではいつも通り坦々といつもの仕事をこなして、さて夕方。
まさかなっ!
まさか休み前最後のバイトでクソ暑い炎天下でまさか草むしりをやらされるとはなっ!
正直びっくりですよっ!
オレ、電器店勤務じゃなかったっけ・・・?

まぁ無事に生きて帰って来れたからいいのです。
たとえ汗だくでシャツもズボンも色変わってたとしてもまぁいいんです。
やっと待ちに待った休みですからっ!

さぁ今日はガンバって船で一泊です。
ちなみにまだ荷造りも終わってません。
流石に焦ってきました。
さ、やろっかな。

さて、関西にいる約二週間、PCにアクセスできないと思われるので、恐らく更新はしないと思います。
でもまぁ色々あると思うので相当ヒマを持て余しているようだったら携帯からガンバって更新してみようと思いますっ!
しっかし未だにテンキーって馴染まないんだよねぇ・・・。

Anyway!
あでゅー!!
posted by The Biggest Dreamer at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22217473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。