2006年08月09日

月はでているか?

レーザーの照準合わせからマイクロウェーブ到達まで4.03秒…間に合うか…!?
最近はこんな感じです。

巷に雨の降るごとく我が心にも雨ぞ降る
ヴェルレーヌの詩ですがね、まぁ何となく。

何をいまさら(笑)

しっかし、これだから夏はイヤなんだよね。
生きてるだけで体力を削られるんだもん。
正直この二週間は相当キツイです…。
バイト尽くし。
これでもかっ!ってくらい仕事してる。
ま、オレが勝手にやってることなんだけども。
だってさ、関西に二週間もいるのにお金なかったら遊ばれへんやんっ?!
働かないと。

そしてバイト後に見える月が本当にきれい。
きれいな月を見てる時だけ疲れを忘れます。

そんなきれいな月に癒されたオレの気分も長く並んだテールランプによって一瞬のうちに打ち砕かれますがね…。

それも明日で終わりだし、ガンバるかぁ!


さてさて、明後日はついに本州に帰国するためにフェリーに乗ります。
なんてったってサマソニがありますからねっ!
あー楽しみ。

そもそも明日の夜フェリーに乗って一日余裕を持って上陸したかったのにさぁ…某田ナヴェMASAおみがご親切にも彼に合わせた日程でチケット取ってくれちゃったんだよー!!
「あ、お前の分もチケットとっといたから」
ってめっちゃ爽やかにしかも自然に言い放ちやがったからさ、もう「あ、ありがとう」しか言えないじゃないかー!
ありがとね(笑)

さ、関西勢のみなさん、いよいよ乗り込みますっ!
覚悟しといてくださいねっ!!
posted by The Biggest Dreamer at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jimmyから話は聞いたよ〜♪
ちと俺はバイトとバンドが忙しくて16日しか都合合わないけど、それ以外の日で深夜か早朝で良ければ全然空いてまっせ〜☆
語り明かそうじゃないか!!!
Posted by ツルハゲ at 2006年08月10日 00:22
>つるちゃん
おぉ!
遊ぼう語ろうっ!!
なんだかんだ言ってもう二年近く会ってなくないっ?!
楽しみやねっ♪
Posted by まさき at 2006年08月11日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22151303

この記事へのトラックバック
×

