2006年08月04日

お疲れた。

やぁぁあぁぁっと!
セッション+6連勤が終了しましたっ!
うれしぃ〜〜♪
オレガンバったよねっ?!
授業中何回「死んでしまえばいいのに・・・」って言ったか分からないあのおばさんの授業を受けきりましたよっ!
あぁお疲れ、オレ。

ってか最近全くベースに触れてません。
ケースから出してもいません。
正直やばそうな予感がします。
・・・。
よぉぉぉっし!
明日こそは二週間分弾きまくるぞぉ!!
隣人のみなさま、先に謝っておきます(笑)

気が付けばもう8月。
そして三回生も半分終わり。
やだなぁ、もうすぐ色々面倒臭いことが山のように待ってるじゃないか。
ま、就活しないから他のみんなよりマシか、な。
まぁそれはそれで大変な道ですが。

さて、日記を書いてなかった間に色々なことが起こりました。
例えばiPod miniを泣く泣く入院させたらなんと修理費が売値よりも高くなりそうだったとか。
バイト先で買ったので、5年保障が効くのですが、残念ながら売値以上は保障できないみたいで。
で、交換ってことになったんですけど、miniの4Gってnanoの2Gと同じ値段なわけでしょ?
ただでさえギリギリまで曲入れてたんだから容量半分なんて耐えれるわけがありません。
ってことで、13000出して30GのiPodにしちゃいましたっ!
若干本体がでかすぎることと、レスポンスの悪さ以外は非常に使い勝手がいいねっ!
これで安心して長旅が出来るわぁ。

あと、結構前になりますが、ハイブリッド・エスプレッソマシンを購入しました。
エスプレッソ、カプチーノ、レギュラーコーヒーができちゃう優れものっ!
豆はわざわざスタバに買いに行きました。
帰って早速作ってみると…あ、スタバのカフェラテの味だ。
もうスタバに行くのは豆を買いに行く時だけでいいんですっ!
最近はエスプレッソに色々混ぜて楽しんでます。
あー楽しい。
美味しいコーヒーが飲みたい人は遊びに来てくださいな。

ふぅ。
ま、つまり暇人なわけですよ。
もう本州に帰国するまで特に予定もありませんし、のんびり別府での休みを堪能しちゃおうと思います♪

ちなみに来週の今頃はきっと船の上でしょう。
このクソ暑い中船って…考えただけでも食欲4割減です。

さ、休みだ休みだ、遊ぶぞぉー!!
posted by The Biggest Dreamer at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケおつかれちん♪♪ww
コーヒーのましてよ〜!!キャラメルマキアートがいいなぁ☆★
マグカップもって部屋におしかけるから!!w
Posted by nobuko at 2006年08月05日 03:11
>のぶ
いやぁ久しぶりのカラオケ、楽しかったわぁ♪
でもちょっと歌い足りないような…。
近いうちにのぶが来るときに備えてキャラメルとか仕入れとくね☆
Posted by まさき at 2006年08月05日 13:58
お疲れ様でした♪
昨日はその発散でおおいにカラオケもりあがったな〜^^
今日は海びよりやで〜笑
その後はコーヒー飲みたいな!
Posted by ryosuke at 2006年08月05日 13:59
うう・・5日ベース触れずあたしグレましたよ・・笑

今日触ったらごっついなまってた。オルタネイトピッキングが上手くできんかった・・汗


そういやまさきさんってピアノ出来ます??
Posted by ゆっきー at 2006年08月08日 20:27
>りょうちゃん
カラオケ楽しかったなぁ!
でもりょうちゃんオレの「地獄の皇太子」聴いてへんやろっ?!
次は聴かせたるから覚悟しぃや(笑)
海も楽しかった♪
今日も参加したかったなぁ…。
えっ?コーヒー?はまた今度やな☆

>ゆっきーさん
本当にちょっと触らないとド下手になっちゃいますよね…。
ちょっとでもその下げ幅を減らすために弾けない時でも机とかでフィンガリングの練習をしてたりスラップのイメトレ&素振りしたりしてます。
結構効果あるかもしれませんよ、これ。
お試しあれ。
ピアノは二年習ってたんですけどねぇ…今じゃもう楽譜読むことしかできません(笑)
弾けたらいいんですけどね。
Posted by まさき at 2006年08月09日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。