2006年07月27日

当たり前の日常。

ライブ企画からテストまで駆け抜けて来た多忙の日々も一段落。
明日からはまた予定が一杯詰まっているのですが、今日だけなぜかぽっかり予定が全く無く、何もすることがありませんでした。
今日は完全休養日。
しっかし、そうなると一体どう過ごしたらいいか分からなくなりますよね。

ってな訳で何にもしませんでした。
こんなに何にもしなかった日は本当に久しぶりです。
ただごろごろして本読んだり音楽聴いたりしてただけなのに、すっごい満足感に満たされてます。

ごろごろ出来ることがこんなに幸せなことだったなんて。
何もしないことがこんなに楽しいことだったなんて。

忘れていられるほど当たり前なこと。
当たり前だから忘れてしまっていること。

当たり前なことは本当は幸せなことなんだよね、きっと。
五体満足であること、生きていること、大切なものがあること、その他色々。
そんな幸せはきっと失ってみないとその大切さが分からないものなんだろうね。
今あるからその幸せに気付かない。
でもその幸せはいつ無くなるか分からない。

大事なものを失くした時、初めてその大切さに気付くのでは遅すぎる。
なぁんで気付かないのかなぁ…。

今、オレは絶対幸せです。
この幸せを忘れないように、失くさないように、悔やまないように。
posted by The Biggest Dreamer at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事なものを失くした時、初めてその大切さに気づく。離れてみて初めて、大切な人だって気づく。

ほんとにその通りだよね〜。うんうん。

当たり前のことが幸せって思えるまさきは幸せだよ♪私も、朝に納豆食べてるだけで幸せ〜(笑)
Posted by 綾香 at 2006年07月28日 01:11
俺もその幸せに肖りたいぞぃ♪♪

日々こうしてみんなとワイワイ出来る日常に幸せ〜♪♪
Posted by オッチャソ at 2006年07月28日 06:03
>綾香
うん、人間ってそういう生き物なのかもねぇ。
適応力がありすぎっていうか、考えすぎっていうか…。
幸せに気付かないなんて一番の不幸せだもんね。

>おっちゃん
オレがこうして自称幸せな生活を送れるのはおっちゃんのおかげでもあります。
感謝感謝。
Posted by まさき at 2006年07月29日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21507907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。