2006年07月24日

Hasta Luego.

今日で楽しかったスペイン語の授業も本当の意味で終わりを向かえました。
スペイン語は早二年も学んでいたことになります。
大学生活の大部分を占めていたスペイン語が無くなってしまったことで、何か大切なものが欠落してしまった感じがします。
しかし、スペイン語で培った知識、同じクラスになった友達、楽しかった思い出、ガンバったテスト勉強の思い出などなど今日で終わらないものも沢山あります。
授業が終わったところでオレのスペイン語の学習は終わりません。
Chao chao Espanol, iHasta Luego!

スペ語修了書授与式が終了したあとは、いつものスペ語deイグナシオのメンバーで秋からメキシコに留学する長崎&よーこさん、カナダに行く森ちゃんの送別会を兼ねた食事会を開催しました。
このメンバーで遊ぶのもずいぶん久しぶりのような気がしましたが、ついこの間誕生日を祝ってもらったばかりでした!
忙しかったもので・・・。

一旦帰宅して息苦しいスーツを脱いで普段着に着替え、いざっ!
・・・と思いきや雨がぽつぽつと・・・。
最悪や…。
目的地に着いたときはすでにずぶ濡れ。
シャレになりません。
まぁ気を取り直して、っと。

色々と話しながら久しぶりに人間らしいものを食べました。

久々に大いに笑いました。

楽しかったぁ。
あとお酒が飲めればいうコトなしだったんですけどね。
まぁバイクですし。

留学に行くみんな、Chao chao, iHasta la vista! Nosotros vemos otra vez en futuro. iOs vaya bien!

なぁんてゆっくり日記を書いてる場合じゃなかったっ!
明日は朝からテストぉ!
さ、コーヒーも入ったことですし、勉強勉強…。

iAnimame!
posted by The Biggest Dreamer at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?おれ送られてたん?(笑)
Posted by hirokatsu at 2006年07月25日 00:22
うらやましい〜
Posted by kenta already in Canada at 2006年07月25日 09:04
Je te souhaite un bon anniversaire !

Te as vingt-un ♪

ってごっつい誕生日前やったですな。笑


一応仏蘭西語でお祝いのメッセージです☆

Posted by yukki at 2006年07月25日 11:44
>el bosque
え?
送った気でいたけど、at least オレは(笑)

>三口
まぁガンバった結果さっ♪
正直Wは相当きつかった…。

>ゆっきーさん
iMuchisimas Gracias!
フランス語とスペイン語って雰囲気似てますね♪
Posted by まさき at 2006年07月27日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。