2006年07月17日

ライブ告知其の弐。

お久しぶりですってレベルじゃないほどお久しぶりです。
こんにちは。

ってか!
北朝鮮の根性にはほとほと感心するね。
「自衛のための抑止力としてミサイル開発を続ける」ですって!
まぁそりゃぁそうだろうなぁ、なんたって同じ材料使っても核ミサイル作れないでプロトニウム爆弾になっちゃうほど技術力が低い国だもんなぁ。
カレー作ったつもりでシチューができちゃうようなもんですからねっ!
まぁ料理には技術的問題は関係ないですけど。
核ミサイルの開発ってかなり高い水準の技術が必要ですからね、北朝鮮なんてほっといても核ミサイル作れませんからほっときゃいいんですよっ!

そういうわけでライブ告知ぃ!
7月18日(火)午後7時からステューデントホールにてバンドサークル『音』がライブイベントをします!
今期が最後のバンドも出演しますので時間の許す方はぜひお越しくださいっ!
posted by The Biggest Dreamer at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20912966

この記事へのトラックバック
×

