2006年06月28日

妄想バトン。

学校で声掛けてくれた人、メールくれたみんな、キックのみんなありがとうっ!
ジェンガ、使わせてもらいます♪

さてさて、久しぶりのバトンです。
ゆーたが誕生日プレゼントでくれました。

これはあくまで、あーくーまーでー妄想ですからねっ!
いざっ!

@あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

対象ってことですか?
±3ってとこですね。

A自分から告白できますか?

します。

Bあなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

相手によります。

Cどういう言葉で告白されたいですか?

ストレートな言葉がいいですね。

D相手に恋人が居ます。諦められますか?

それはそうでしょう。
 
E飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
 
シチュエーションにもよりますが…基本的にヘタレなので。

F偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうしましょうって(笑)
挨拶はするでしょうね。
 
G片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

変わるわけないじゃないですか。

H片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

しちゃうかもなぁ。
天邪鬼なので。

I行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

???

J恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

混ざります。
相手一色ってのはないでしょうね。

K片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
 
へぇ、そうだったんだ。
でも今彼女がいるんだよね。

L今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

メールで。
気持ちを込めたメールで。

M片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

場所なんてどこでもいい。
 
N片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

え?あ、あぁ…どーやろ、いる?かも。

O片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

その人の家までタクシーか何かでお送りします。
 
P片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

マジ?

Qこのバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。

健太くん
よしくん
もりちゃん
圭司
ってかスペ語全員っ!

ゆーた、素敵なプレゼントをありがとうっ!(笑)
posted by The Biggest Dreamer at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19945851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。