2006年06月27日

21。

スペ語のみんな、そしてクレオ組のみんな、本当にありがとう。
ホントに嬉しかったよ。

遂に21歳。
21っていうと昔つけてたキーパーの背番号やなぁ。
そのころからこの数字が大好きやったわ。
憧れて遂にゲットした背番号。
特別な思い入れがあります。

21歳のオレは別に昨日のオレとは違う人でも何でもありません。
19→20の時に比べて大きな意気込みもありません。
が、今まで通りみんなと一緒に楽しく生きていこうと思います。

オレらしく、オレ的に。

コーヒーたんまりもらっちゃいましたっ!
みんなオレの好みを分かってくれてるねっ!
駄菓子もっ!
ミラクルフルーツにイカス箸、りらっくま♪
嬉しいねぇ♪
しっかし、ドリアンは・・・。
楽しませてもらいましたけど(笑)
貴重な体験させてもらいました。

祝ってくれたみんな、ホントにありがとう。
大好きです。
幸せ者の21歳は一年を精一杯生きていきます。
ありがとう。
posted by The Biggest Dreamer at 03:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、まさきも6月か。
誕生日おめでと。今度、元気も誘って飲むぞ!
Posted by けんた at 2006年06月27日 09:41
誕生日おめでと!実は俺20歳なんだよね!
Posted by yoshi at 2006年06月27日 14:56
ぉめれとー♪♪
Posted by hico at 2006年06月27日 16:49
こんぐらっちぇ!
プレゼントの代わりにバトンまわしたんでやってちょーだいw
Posted by ゆーたー at 2006年06月27日 17:47
誕生日おめでとう。もう21か、お互いあっという間だね。時が経つのは早いものだ!まぁ埼玉にいるので何も出来ないけど、気持ちだけお伝えしときます。おめでとさん
Posted by ヒロ at 2006年06月27日 19:43
おめでと!
今度マルボロをプレゼントさせていただくから!!
Posted by もー at 2006年06月28日 00:15
>健太くん
ありがとうございますっ!
お声がかかるのをお待ちしてます♪

>ヨシ様
ありがとうございます。
知ってましたよ(笑)

>hico
ありがとー!
最近会わへんなっ!

>ゆーた
ありがとう、バトンありがたく頂戴したでっ!

>ヒロくん
ありがとう☆
気持ちだけでも十分っ!
次はヒロくんの番やなっ♪

>もーちゃん
あざーすっ!
Posted by まさき at 2006年06月28日 00:29
おもでとー!
おもでとー!

今度、バンドで作成するCDを誕生日プレゼントとしてお贈りします☆

おもでとー!
Posted by ツルハゲ at 2006年06月28日 00:56
遅いけど、誕生日おめでとう!!
もうすぐ、おっさんの仲間入りだぁ〜笑
Posted by shingo at 2006年06月29日 18:04
>つるちゃん
ありがとー!
楽しみにしとくねっ♪

>しんご
ありがとうっ!
しかしオレぁまだまだ若いつもりでいとくわっ!(笑)
Posted by まさき at 2006年07月24日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19906596

この記事へのトラックバック
×

