2006年06月26日

ハナ。

FRISK、本気出したら二個同時に出ますってっ!

突然ですが…昨日は昼間っから花壇を掘りかえりてました。
クレオハイツで。
しっかしあそこ、石ってか岩だらけ。
掘るっていうよりも発掘って感じです。
でかい岩がごぉろごろ。
おかげで手はしびれまくり、そして豆だらけ。
ベーシストの命を粗末にし過ぎかな?
まぁ実際楽しかったですけどね♪

んで、別働隊が花を仕入れて来まして、いざプランターにっ!
それを壁に掛けて完成っ!
味気なかった壁が文字通り華やかなものに変わりました。

・・・。
ってオレの掘った花壇はっ?!
おーい・・・。

その後日付が変わる頃から先輩&友人とサッカー観戦しつつ懐かしのゲームに勤しみました。
いやぁ64とか久しぶりに見たよっ!
懐かしいなぁ。
はまりにはまって気が付けば朝の5時過ぎ。
オレは10時からバイトだったので、寝たらアウト。
結局みんなで9時前までゲームしてました。

疲労も極限の状態での10時間労働。
生まれて初めて歩きながら意識がなくなりました。
やったねっ♪
まぁ無事帰ってこれたから良しとするですよ。
そんなこんなで今に到ります。
38時間連続活動中。
ちなみにこの記録はまだ更新され続けそうな気配がしてます。
眠くないぃぃー。
どうしたものでしょう?
まぁ寝る努力はしてみるつもりです。

ここで一曲。

今でも気付かないでしょうこの静かな空にぃ♪

ってことで、オレはアニメというものが結構好きでしてね、色々見てるわけですよ。
ふと思うんですけどね、最近のアニメってはずれが多すぎないですか?
あんまり練りこまれてないし、製作者側の意地とか誇りとかを感じられません。
何偉そうなこと言ってんだ、と思うかもしれませんが評価するのはいつも視聴者側なわけですから、作り手の意図が受け手にうまく伝わるとは限りません。
しかしもはやそんな次元の問題じゃないほど酷い出来ですよ、マジで。
あ、批評するにも先ずちゃんと見てからものを言ってますので。
あくまでオレ個人の意見ですが、鼻っから否定してる訳じゃないです。

またも主観ですが…昔のアニメは非常に面白いです。
お勧めは「カウボーイビバップ」と「攻殻機動隊」。
前者は1998年のアニメなんですが、とにかく素晴らしい出来です。
後者もちょいと前のアニメですが、これまた素晴らしい。
騙されたと思って見てみてください。
きっとオレの言ってることが分かるはず。

暇人の戯言でした。
今日の日記は「小人閑居して不善をなす」の一文に集約することができますね。
えぇ、それだけ。
posted by The Biggest Dreamer at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーゥボーイビバップはかっちょいい!でも話がよう知らんです。オープニングの曲が有名ですよね♪山寺さんが確か声してたような・・


うちはやはりるろ剣ですね〜斉藤一ちゃんめっちゃかっちょええ!不倫でもいいから付き合っていい♪笑 絵もうまいし体の動線の描き方はハイレベルですから勉強にはなる☆
Posted by yukki- at 2006年06月26日 18:50
>ゆっきーさん
「カウボーイビバップ」も「攻殻機動隊」も音楽が格好良すぎますっ!
菅野よう子氏は鬼才の持ち主です。
斉藤はカッコいいですよねっ!
お頭も好きです。
るろ剣は十本刀編までが絵・内容共に好きですね。
Posted by まさき at 2006年06月27日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19856563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。