2006年06月23日

Breakfast.

どーもみなさんお久しぶりです。
彼是立て続けに押し寄せてきた積もりに積もった仕事も一段落しましたっ!
はぁ〜終わったぁ・・・。

さてさて前回の日記で断食について述べましたが…正直相当キツかったです。
余程の覚悟がないとやらないことを強く強くお勧めしますよっ!!
木曜日(15日)なんて目が覚めても体が動かなくてベッドから這い出るのに3時間かかりましたからっ!
おかげさまで4・5限の授業、両方サボっちゃいましたっ!
やらかしたぁ…。
授業はしっかりサボったくせにその後のキックは普通に行きましたけどね。
まぁ結果は言うまでもなく、って感じです。
「腹が減っては戦は出来ぬ」を身をもって体感することができました。
あれって本当なんだねぇ。

キックの後は待ちに待った食事っ!
Breakfastでぃす!
ちなみに「fast」は断食を指し、「Breakfast」は断食後の食事、という意味なんです。
豆知識。
48時間越しに食したのはJOYFULLのなんてことない料理だったんですけどね、最高に幸せを感じちゃったオレがいました。
こんなに安上がりで幸せを感じれるなんて・・・。
滅多にない体験ですな。

ちなみに。
断食中からこっち、散々でした。
まさに踏んだり蹴ったり。
ヤクザ屋さんを追い越ししてしまって危うく事務所に連行されそうになったり、わけの分からん酔っ払ったこの世のゴミに絡まれた挙句この春に買ったばっかりのSERGEのネックレス引き千切られちゃうし、仕事は上手いこと進まないし…。
ホントに死のうかと思いましたわ。
まぁそんなことを言ってるうちは絶対死なないもんなんですけど。

そんな日々にも今日のゼミのプレゼンを持って一旦終了。
そのプレゼンもぐだぐだになった感が否めないのですが、まぁ終わったのでよしとしますっ!
後は雨さえ止んでくれたら思いっきり休むのになぁ…。

それはそうとW杯も順当に強豪国が勝ち進んでますね。
あ、チェコがいますが・・・。
まぁかなり楽しんで観てますが…オーウェンっ?!
なんてことをしてくれちゃってるんだいっ?!
posted by The Biggest Dreamer at 03:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクザさんと遭遇したの!?!?
それはびっくりドンキーだぁ!!!┌|□゜;|┐
でも、怪我がなくて良かったAヽ('∀'*)ノ
Posted by nobuko at 2006年06月23日 22:21

ほへ〜神戸ではやくざ普通に歩いてます。笑


まあまさきさん不死身ですから一人でも喧嘩は大丈夫ですよ。笑
Posted by ゆっきー at 2006年06月25日 15:59
>のぶ
マジよかったよ…。
危うく親から貰った5本の指が4本半になるところやったわ…。

>ゆっきーさん
じゃぁオレは神戸には住めませんね(笑)
一対一で終われば勝てるかもしれませんが、その後に続く血みどろの報復が怖くて怖くて…。
憎しみの連鎖は発生させないに越したことはないですね。
Posted by まさき at 2006年06月26日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19695025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。