2006年06月14日

断・空・我。

突然ですが、只今断食の真っ最中です。
理由は特にありません。
強いて言うならノリです。
突然先輩から誘われました。

「まさき、オレなぁ最近イスラム教にはまってるねん」

?!
んなこと何の脈絡もなく突然言われましても…。
何か嫌ぁな予感が…

「一緒に断食せーへん?」

?!?!
いやいやっ!
そして一緒にする意味はあるんですかっ?!
自分の趣味にがっつり他人を巻き込もうとしてますよっ!

でも…オレも断りきれず…。

今回の断食はイスラム教のそれとは違い、48時間全く食物を口にしません。
飲んでいいのは水、アルコール。

アルコールっ?!
それはOKなんですかっ?!
何だか変な断食…。
まぁやりますけど。

今ちょうど24時間経ったとこですね。
ホントに開始直後にZIMA一本飲んだ以外は水しか飲んでおりません。
起きてから口にしたのは歯磨き粉と水のみです。
早くも末期症状が出てきました。
お腹空きすぎて体がだるくなってきました。

あと半分っ!
ガンバるぞぉ!

・・・あと半分もあるんかぃ・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろいぞ、その取り組み笑
そういう謎すぎる行動大好き☆
夏休みに挑戦しよ〜っと♪

また達成した話を聞かせておくれ!!!
Posted by ツルハゲ at 2006年06月16日 01:38
ジョイフルで見かけた気がするけど・・
ドリンクバー?!笑
Posted by りさ at 2006年06月16日 13:19
>つるちゃん
自分でも謎な行動だよ(笑)
つるちゃんその細さでやったら痩せ過ぎて死んじゃうんじゃないの?(笑)
実際開始直後は相当後悔したけどね、達成してみると中々面白かったよ♪
見えないものが見えたり…(マジ)

>りささん
あれは断食直後の晩餐ですね。
見かけたなら声かけてくださいよっ♪
Posted by まさき at 2006年06月23日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。