2006年06月09日

世紀末。

なぁんで雨風に晒されるとこんなに疲労感が残るんでしょ?
いい加減雨の日はうんざりのオレです。
こんばんわ。

ってかもう雨降ったら学校休講にすればいいのに…。
だってあそこは雨って言ったって、他のとこなら嵐って呼ぶ代物ですからねっ!
これもバス会社の陰謀ですかね?
死んでしまえばいいのに。

何の脈絡もないですが…右手首の怪我?が治りません。
ひょっとして骨折なのでは…?
でも病院行きたくないしなぁ…。
もうちょっと様子見です。
って言い始めてもう1ヶ月経ちますけどね。
いいんです、怪我なんてほっときゃ治ります。
治らない怪我をしたときは死ぬだけです。
そんなもんじゃないんでしょうかね。

あ、それから今日フライドチキンの一番美味しいところ落としちゃってもう凹みまくりです。
えぇ、それだけ。

さて、最近なぜか今更「聖飢魔U」にはまっています。
もちろん一発変換ですよっ!
ラストミサの映像とかよく見てます。
あ、ともひさくん、ありがとうございますねっ!
えぇ、ともひさくんに頂いたものです。
本当にカッコいいんですわっ!
閣下の歌声、MCはもちろん、ルーク参謀とエース長官のツインギター、最高ですっ!
何回見ても飽きません。

あんなにカッコいいバンドを知った時には既に彼らは解散してました。
Xもそうでした。
国内のいいバンドはほとんど知った時には解散してしまっています。
ホントに惜しいことこの上ないです。

こないだ復活した時のツアー、チケット取ろうと思ったんですけど、即完売で取れませんでした。
残念です。

しかし爆音で聖飢魔Uが流れているオレの部屋、外から見たらきっと近寄りたくないオーラが出てるんでしょうね(笑)

あぁ〜もう一回世紀末こないかなぁ〜。
posted by The Biggest Dreamer at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコ★☆
Genkiのおっちゃんのトコから飛んできたww

美絵デスw(←わかるカナ???この前ヨンジュと喫煙所に居たショート)

怪我大丈夫???
ベースに支障がでらんとよいね><。

アタシも
ピザ食べようと思ったら
具が落ちて
もはやナンになってしまって凹んでます。。。
Posted by ぽん at 2006年06月09日 16:24
>ぽん
ようこそっ!&コメントありがとっ!
もちろん分かるって、なんてったってオレぁ部長やからね(笑)
怪我ねぇ、一向によくならないから時間が空いたら病院に行こうと思う。
やっとこさ重い腰を上げますよっ!
ベース弾けないとオレ確実に死ぬからねっ!
しっかし…イタリア料理がインド料理に一瞬にして変わったらそりゃぁショックやろぉ…。
オレのより酷いな(笑)
Posted by まさき at 2006年06月12日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。