2006年06月04日

長く。

どうも今晩は、やっぱりバイクの方が気楽に乗れちゃうちょっと危険なオレです。
もぅ蒸し暑くて我慢も限界に達しそうな勢いです。

今日は朝から「別府市一斉清掃」なる活動に参加してみました。
ちなみに本来は今日の夕方地元から戻ってくる予定でしたが、気が変わってなんたら清掃とやらに参加すべく昨日帰って参りました。

まぁなんとなく善い事をした気になろうとしただけなんですけどね。
えぇ、偽善です。
オレは偽善者ですよ。
所詮は自己満足の域を出ません。

集合は朝7時。
おかしくないですかっ?!
7時なんて良い子は寝てる時間ですよっ!
う〜ん…眠い…。
ちゃちゃっと結構張り切って小一時間ガンバってみました。
まぁ結果なかなか楽しめましたけどねっ!

その後10時から8時までバイト。
やっぱり立ち仕事はキツイねぇ。

ってかっ!
デオデオのイメージキャラクター、ケント・デリカットから所ジョージに変わってるじゃありませんかっ!
ものすごい進化っ!
もはや今日びのガキんちょは「ド〜モォ、けんとデ〜ス」なんて言っても分からんでしょうしねっ!
新しいCM、なかなか面白いですよ。

まぁそんな感じで一日が終わって行きます。
やはり夜ご飯はアイスクリームだけじゃ足りないかな…。

「早起きは三文の得」なんてよく言いますが、果たしてオレは得したんでしょうか。
でも「二束三文」なんて言葉もありますし…大した価値じゃないってことですよね?
まぁ今日を長く過ごせたんだから、得したってことでいいのかな?

まぁえぇか…。
posted by The Biggest Dreamer at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


お疲れ様〜自衛隊でもないのに早朝はきついっすね^^;

そして最後にまた関西弁なってるし!笑
Posted by ゆっきー at 2006年06月05日 17:42
お疲れ様〜自衛隊でもないのに早朝はきついっすね^^;

そして最後にまた関西弁なってるし!笑
Posted by ゆっきー at 2006年06月05日 17:43
>ゆっきーさん
その時辛い事の方が、思い出した時いい気持ちになれることがあります。
今回のこれもその類ですね。
まぁ関西弁は気にせず読み飛ばすことをお勧めしますよ(笑)
Posted by まさき at 2006年06月09日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。