2006年06月02日

生きられない。

無理無理っ!
やっぱり君なしじゃ生きていけないよ…。
なんだか身体に何かが足りない感じがするんだよ…。

カフィ〜!

えぇ、ただのコーヒーですよ。
何か?

実は火曜日から断・コーヒーをしてたんですよ。
今日は四日目です。
なぜこの様な暴挙に出たかと言うと、テスト期間に眠気覚ましのためにコーヒー飲んでたんですが、まったくその効果を発揮してくれなかったんです。

思うにオレは常日頃コーヒーを飲み過ぎてて、常時カフェインが体内に駐留してる状態に慣れてしまったんですね。
そこで今回はテスト終了直後から断・コーヒーを実施してるわけなのです。
いざという時に最大限にその効果を発揮してもらおうと思いましてねっ!
ははははっ!
なんて阿呆な発想…。

が!
もう限界です。
気ィ狂いそうです。

ってなわけで大好物のBOSSオレを買っちゃいましたっ!
うめぇのなんのっ!
身体中に生気が戻って来ましたっ!
やぁっぱコーヒー無しじゃ生きてけませんねっ!
この見た目最悪の飲み物を初めて飲んでくれた勇気ある人に感謝感謝。
もう足向けて寝れませんよっ!
…ってどっち向き?(笑)

ってなわけで大復活でぃす!
正直、断・コーヒー一日目から死んでましたからねっ!
危うく警官にまで啖呵切るとこでしたから。
ホントにイライラしてまして…この間に迷惑かけてしまった人、不愉快にさせてしまった人には深くお詫び申し上げます。

それから今日は約三年ぶりに自転車なるものに乗りました。
そりゃ乗れたんですけど、もうヒヤヒヤでしたよっ!
ハンドルやたら軽いし、曲がる時にバイクの感覚で身体倒しちゃうし、ブレーキも前輪しか使わないし、ミラーないから後方確認しづらいし…。
完全にバイク慣れしちゃってるオレにとっちゃ大冒険でしたよっ!
自転車がこんなにも苦労する乗り物だとは思いもしませんでした…。
まさかバイクに乗る時より注意するとは…。
あれは危険な乗り物です。
みなさんもお気を付けください。

さぁて、コーヒー飲んで元気出てきたところでドームに行って参りますっ!
精々楽しんで来ますっ!
でわでわ。
posted by The Biggest Dreamer at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこの前久しぶりに自転車に乗ったらこぎ始めでソッコーこけました。

な、なんなんじゃー!?!?!?
この軽さ!!!!!!!!!

と心の中で叫ぶしかありませんでした。

1年前の軽やかな自転車さばきはもう二度とすることはないでしょう。
Posted by ツルハゲ at 2006年06月02日 18:39
そういうときは西村コーヒーをご利用下さいませ!!
Posted by keiji at 2006年06月03日 00:27
まちゃきの自転車乗ってる姿想像できない!(笑)かわいいかも…

機嫌が悪いときにコーヒーあげればいいのね。にやり☆
Posted by あやか at 2006年06月03日 09:08
やっぱり君なしじゃ生きていけないよ…。
女としては一度は言われてみたい言葉ヤネ。でも実際言われたら、ひくかもね。なんてね。
Posted by りさ的。 at 2006年06月03日 15:55
>つるちゃん
こけはしなかったけどかなりヒヤヒヤしたよっ!
ホントにびっくり。
軽くカルチャーショックやったわ(笑)

>圭司
ほな今度寄らせてもらいましょか♪

>あやか
いやいや、昔はママチャリで爆走しててんでっ!
普通の自転車でマウンテンバイクばりの動き出来てたんやからっ!
あ、機嫌悪い時にコーヒーくれると・・・喜ぶから(笑)

>りさ的。
実際言ったらひかれるやろぉ…。
対人には口が裂けない限り言えません。
裂けたら言えるかもね(笑)
Posted by まさき at 2006年06月04日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18739786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。