2006年06月01日

水無月。

「刃物のようなもの」ってなんやねんっ?!
それを「刃物」って言うんちゃうんかぃ!

さて、いやぁなっちゃいましたねぇ、六月っ!
今日も蒸し暑い日でした。
梅雨も嫌いだけど、蒸し暑い日はもっと嫌いですからねっ!
ってなわけで今日は一日ぐったりしてました。

といいつつもちゃんと外は出ましたよ。
今日は本を探しにTSUTAYAに行って参りました。
なんせゼミのプレゼンが迫ってますからね、そろそろ本気で読書しないと。
しっかしなんで活字ってこんなに読む気を削ぐんでしょうね。

けどありませんでした、探してる本は。

結局なにやらしょうもない本を購入しました。
ついでにCD屋に立ち寄っちゃいました。
そして今更ですが、ようやく購入しました!

RED HOT CHILI PEPPERS - STADIUM ARCADIUM

まだJupitarしか聴いてませんが、なにやらよろしいじゃないですかっ!
さっすがFLEA先生、相も変わらずいいグルーブ感がでてます。
ライブの様子が容易に想像できるようですよ(笑)

確か彼らはFUJI ROCK FESTIVALの方でしたよね?
あぁ、見たかったなぁ。

さてさて、明日はなぜか好きでもない巨人対西部の試合を見に行って参ります。
ってか巨人大嫌いです。
ってことで西武ガンバれっ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしても気になったので…
西武 ね。
んでもってがんばって巨人の敵応援してきてね!
僕、セ・リーグ4位のチームのファンなんで。
Posted by Kenta de Toronto at 2006年06月02日 06:37
>unos tres bocas
はぅ!?
普通に間違えてるやん…。
あとで直しときます。
ご指摘さんくす。
Posted by まさき at 2006年06月02日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。