2006年05月31日

ギリギリ。

うぅ・・・気分悪ぃ。
頭痛い。
そんな最悪のコンディションの今日。
朝から大忙しでした。

まずは市役所。
朝の8時半、開所と同時に訪れて年金課へ。
国民年金の学生特例申請、なんとか間に合いました。
あぁ眠い。

んでその後は鴻巣にある免許センターで免許更新。
無駄に長い講習を受ける。
2時間ってっ!
何それっ?!
しかも法的講習なので居眠り禁止・・・拷問でした。
まぁ必死に眠気と戦い、なんとか二時間を戦い抜きましたっ!
疲れた。
あ、今回もメガネ無しでいけました。
世の平和を思うと全くいいことではないのですが、オレが面倒臭がりなのでいいんです。
こんな気持ちだから埼玉県は交通事故死亡者数が万年ワースト2位なんでしょうね。
ちなみに1位はダントツで愛知。
怖い怖い。

んで春日部に帰って来た後若干時間が余ってたので、思い切って髪をばっさり切り落としてきましたっ!
さっぱりです。
あー軽い軽い、頭が軽い。
目の下まであった髪も、耳が完全に隠れてた髪も、結べちゃうくらい長かった襟足も、みぃんなまとめてさようならです。
これから夏ですからねっ!
短くしてさっぱりしてみました。
さぁて次は何色にしようかなぁ・・・銀とかしてみよっと。

ってな感じで休み一日目にしちゃ忙しい一日でした。
何より移動時間が長かったですねぇ。
鴻巣って意外と遠いんですね。

まぁ明日は予定が何もないので、本格的に休みたいと思いますっ!
おやすみなさいっ!
posted by The Biggest Dreamer at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさま〜って免許更新そないかかったんですか!うわ〜〜いややわ〜あたし本免許の時朝9時行って終わったんが夕方4時でした・・ありゃ土日行かんほうがええって思った。汗

ついに坊主!!って訳ないか。笑
Posted by ゆっきー at 2006年06月01日 18:44
>ゆっきーさん
そうなんですよ。
まぁ時間かかったのはその講習だけなんですけどね。
土日はすごい混むらしいですねっ!
気を付けます。
あ、後残念ながら坊主ではありません。
美容院行って坊主って(笑)
Posted by まさき at 2006年06月01日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18660707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。