2006年05月26日

シークレット・バトー。

早く休みにならないかなぁ。
どうも、左手の指が右手のより若干長いオレです。

ただいま管理人室で一人寂しくレポートに追われています。

でもなぜかブログなんか更新しちゃってます。
大丈夫か?!

今回は久しぶりのバトンです。
ちなみにタイトルはわざとです。
シークレット・バトー。
「熱光学迷彩っ?!」
ってなわけでシークレット・バトン〜恋愛編〜始まりまっす!

【Q1】いません。

【Q2】どうだろ?よくわかりません。

【Q3】a:うろ覚えですが3回くらい。
    b:これは4回。

【Q4】a:2回?3回?
    b:2回。

【Q5】バランスが取れてるのがいいかな。

【Q6】眼。

【Q7】状況によりますね。
    あるかもしれないし、ないとも言い切れないです。

【Q8】とりあえず今より仲良くなる、かな。

【Q9】さぁ?
    考えたことないですね。基本的に楽天的なもので。

【Q10】どちらも大丈夫です。

【Q11】前者かなぁ…。
     本当は後者のが楽でいいんだけど、やっぱそれは期待できんし。

【Q12】次に回す5人。
     昌臣、りさ(小柳)、谷っちゃん、にっしー、あきちゃん。
     よろしくね〜。

ってかさぁ、これ答え見るだけで問題大体予想つくべ?
それ以前にこれって回した人しか楽しめないのでは…?

まぁえぇか…。

さ、レポートレポートっと。
posted by The Biggest Dreamer at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18411010

この記事へのトラックバック
×

