2006年05月24日

雨?雲?霧?

どーも、いよいよ本格的に隔週刊になってまいりました、「オレ的」です。
お久しぶりです、特技は60km/hキープ、オレです。

最近は雨が降るか蒸し暑いかどっちかの毎日にいつブチ切れてもおかしくない状況です。
まぁ仮に切れてもその怒りの行き場はないんですけどねっ!
大丈夫、八つ当たりとかはキックのミットにのみ対象になるんで。
安心して絡んでくださいな。

そうそう、こないだ学校で霧が濃すぎて自動ドアが勝手に開いたり閉まったりしてましたよっ!
こえぇなぁ。
ってかあれは霧じゃなくて雲だと思うんですけどねっ!

それにしても毎年この季節、本当に精神的に参るんですよねぇ。
去年の今くらいの時期もダウンしてましたからねぇ。
ブログの記事の数見てもらえば分かるんですけど、毎年4、5月はやたらと投稿数が他より極端に少ないです。
なんでかねぇ…?
黄金週間がない我が大学に在学してて五月病なんかになるわけないし…。
まぁ謎です。

しかし、そんな4月5月よりも大嫌いな季節が近づいている予感がします。
そう、梅雨ですよ、TSU・YUですっ!
4ヶ月も放置してきた髪の毛はすでに目より長くなっちゃってます。
さらに生まれつきのくせっ毛なので、湿気が高いとくるくる〜っと丸まりだす始末。
まぁおかげでいつ雨が降るか分かって便利っちゃ便利ですが。
この雨レーダー、意外と使えるんですよ、まぁ迷惑この上ないんですが…。

そんな冗談はさておき、梅雨が嫌いな一番の理由は、じめじめしててじっとしてるだけでも汗をかくから。
汗をかくつもりもないのにじとっとして汗ばむのが一番嫌いなんです。

そんなこと言ったけど、オレはど真ん中で梅雨生まれ。
なんか変だのぉ。

さらに変なのはテストとレポート、それぞれ3つずつ抱えているのにこんなに呑気に日記を更新していること。
現実逃避もほどほどにして本気モードに突入しないとまずい時期なのに、何だこの冷静さはっ?!

まぁえぇか…。

…いやいやっ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
60/hキープはすごいなぁ。みならわんと
Posted by keiji at 2006年05月25日 07:56
梅雨をローマ字で書くとツタヤっぽい。
どーでもいいけど。
Posted by けんた at 2006年05月25日 10:16
かたまってないよ。私。笑
てか、霧の時に都合がいいの一つある。
授業中寝てもコンタクトで目が乾かん。
Posted by りさ的。 at 2006年05月25日 15:54

いっその事坊主しちゃいましょうや。笑
Posted by ゆっきー at 2006年05月25日 18:41
おぉ雨レーダーとは何かすごい響きがかっちょいーね!気分が沈んだ時は人という字を3回書いて・・・って違う??まぁみんないるし気軽に頼って下さいな☆
Posted by 友美 at 2006年05月25日 19:41
おやまぁ、こんなにコメントをたくさん…ありがとうございます。
素直に嬉しいですね、ブログっていいものなのかも(笑)

>圭司
すごぃだろぅ!って守ろうぜぃ!

>健太くん
実は書いてる時に全く同じこと考えてました(笑)

>りさ
いやいや、固まってただろぅ?!
そりゃぁもう石像のごとしでしたが…?(笑)
乾かんのやったらオレも梅雨だけコンタクトにしよっかなぁ…。
視力0.3なのに普段裸眼のオレですが、何か?(笑)

>ゆっきーさん
もうテストが終わったらばっさりカットしてもらう予定ですっ!
もう夏ですからねっ!

>友美
ありがとう。
別に気分が沈んでるわけではないのだが…ただやる気が出ないんだわ。
鬱病?
辛くなったらお言葉に甘えて頼らせてもらいますよ。
じゃぁお礼に「雨レーダー」あげる。
Posted by まさき at 2006年05月26日 00:23
健太さんと一緒で俺もTSUTAYAに見えました!!!

どーでもいいこと教えたゲル☆
静岡では有名なあの「すみや」が「TSUTAYA」に吸収らしいよ!!!!!

あとさ、「しょこたん☆ぶろぐ」がおもしろすぎるからゼヒゼヒお気に入り登録してくださいな☆
http://yaplog.jp/strawberry2/
Posted by ツルハゲ at 2006年05月26日 01:16
ブレイク中に必ずストパー若しくは
縮毛矯正かけます。かならずかならず!
Posted by りさ at 2006年05月26日 03:35
>つるちゃん
やっぱ見えるやんな!
えっ?!
「すみや」吸収されんのっ?!
って知らんねんけどね(笑)
後さ、このブログは一体何なのだ?!

>りささん
あれれ、そうなんですか?
お金かかっちゃいますねぇ。
Posted by まさき at 2006年05月26日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

