2006年05月10日

Session#1 アステロイド・ブルース

人生、生きてりゃいろんなコトがあるもんさ。

「何が起こるか分からない」

これ以上わくわくすることがあるだろうか。

何でも起きる可能性があるし、何でも起こせる可能性もある。
そう考えると人生って素晴らしいと思うし、生きててよかったと思える。

そりゃぁ人間生きてりゃ辛い時だってあるわな。
でもそれは生きているからこそ感じられることなわけで。
死には何も残らない。

誰かが言ってたなぁ、
「あなたがいきることを諦めた今日は、誰かが生きたいと願った明日」
生きてるって、それだけで幸せなことなんだよね。

生きているから明日がある。
明日があるからまた何かが起こる。

明日もきっと良い日だろうな。
明日という日を生きれるならその日は良い日に違いないんだから。

わくわくする一日になりますように。
posted by The Biggest Dreamer at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17732678

この記事へのトラックバック
×

