2006年05月07日

Without You.

うっす!
もはや既に月刊になりかけてる「オレ的」始まりますよ〜♪
なんでなんっ!?

GWって何?
もうそんなもの忘れてしまいました。
Giant Wresterですか?

さて、最近更新してない期間に色々ありました。
考えることも多いです。
サークルのことやら学業のことやら将来のことやら。

その中でも一番びっくりしたのは…

信号の停電。

これに尽きます。
5月3日の午後6時20分頃、バイト帰りに10号線をいつものようにかっ飛ばしてたら(ウソ)目の前で信号が「パッ」と消えたんです。
これマジです。
通過する際に真横を見てみてもやっぱり消えてます。

なぜ?

でもその先の信号は着いてました。
「さっきのとこだけ電球切れた?」とか冗談を考えながら、なおも走り続けてたんですけど、残念ながら更にその先の信号はまた着いていません。

?!

マジで意味不明です。

写真に撮りたかったですよ。

とりあえず一旦停止してから徐行で進みましたけど。

なんだったんだ、ありゃ…。


「人は別れの数だけ大人になる生き物。誕生日はまだ先なのに新たなボクが生まれたようさ」

オレは大人になれたのでしょうか。
新たなオレは生まれてきたのでしょうか。
posted by The Biggest Dreamer at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩んでんなら、相談しなさい。
俺が適当に聞き流してやるw
Posted by けんた at 2006年05月07日 13:05

こええ・・!!


よう事故起こらんかったですな・・汗
Posted by ゆっきー at 2006年05月07日 18:27
あたしもその時通った!!
むっちゃ恐かったし…
あれ事故おこんなかったのかなぁ?
Posted by iori at 2006年05月07日 20:50
まちゃき〜どしたん!?
悩んでるんだったら聞くよぉ!
Posted by あやか at 2006年05月09日 20:55
>健太くん
ありがとうございます。
別府に凱旋帰国された後に是非。

>ゆっきーさん
逆にみんな慎重に運転してましたから(笑)
そりゃ怖かったですよっ!

>衣織
めっちゃびっくりしたよなぁ!
一体何事やったんやろ…?

>あやか
ありがとね、じゃぁ今度愚痴でも聞いてもらおっかな(笑)
Posted by まさき at 2006年05月09日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17475479

この記事へのトラックバック
×

