2006年04月07日

残り。

自転車にも赤切符?!
前科が付くのかよぉ・・・。
こりゃうかつな事できませんな。
まぁチャリに乗ることが無いのでオレには関係ありませんけど。

さてさて、実家で過ごすぐうたら生活も明日を残すのみになりました。
残念極まりないです。

今日の昼間は少し寒かったですねぇ、夕方から暖かくなりましたけど。
時間を持て余してたもので、歩いて駅の方の武蔵野銀行にわざわざお金をおろしに行って来ました。
手数料をもケチり始めました、はい。

何か?

帰りに大好きな公園橋から東中方面を眺めてたら、それはもう素晴らしい満開の桜が。
思わず近寄って写真撮っちゃいました。

桜.JPG

よく知ってる所がきれいな花でいっぱいになってる景色ってなんだかいいもんですね、ずいぶん長いこと見とれてました。

そんな地元で過ごせるのも明日で最後。

のんびりさせてもらいます。
posted by The Biggest Dreamer at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前まだ春日部に残ってたんか。いつ帰ってくるんや?帰ってきたらビリちゃんね。
Posted by keiji at 2006年04月08日 07:56
>圭司
おうおう、明日帰るよ。
また学校で会おうっ!
Posted by まさき at 2006年04月08日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。