2006年04月06日

論理。

最近ロジックという遊戯にはまってます。
数字通りに升を塗りつぶしていって絵と作るあれです。

小一時間かけて完成させたわけですが、その出来上がったカクカクの絵を見て改めてデジカメってすげぇ細かいんだなぁと思いました。

所詮ロジックなんぞ625画素ですからね、そう思うと5メガとか相当細かいですからね。

技術ってすごいね。

その進歩を見てるとすごい楽しいし、新しい技術を弄くるのもすごいわくわくするよね。

オレはずっとこれからも常に最新の技術を触っていたいと思います。

まぁそれだけ。
posted by The Biggest Dreamer at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え・・・ロジックって何ですか??

今はもう九州の中??
Posted by ちあっきぃー at 2006年04月07日 17:26
>ちあっきー
オレもちょっと詳しく説明できないから、ちょいと人様の言葉をお借りして。
「ロジック、とは平面パズルの一種である。

簡単に言うと、碁盤の目のような紙に、書かれてある数字のヒントを頼りに、
確実にここだ! というマスを塗りつぶしていく。
最終的には、碁盤の目には、何かの図柄が出来上がる、というものだ。」
http://mutsu.pobox.ne.jp/BSBS/rojikku.html
らしいですよ。

日曜日に別府に戻ります。
Posted by まさき at 2006年04月07日 22:44
へーーーーーーー。。。。。。

あたし、馬鹿なのかな・・・。。

若干よくわかってないけど、まいっか。

別府温泉につれてってくれぇ!!!!!
Posted by at 2006年04月13日 17:52
>?
多分ちあっきーだと思うけど(笑)
まぁとにかくヒマつぶしにはもってこいのパズルなのさ☆
別府に来たら温泉なんぞ飽きるほど案内したるやん♪
Posted by まさき at 2006年04月22日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16228087

この記事へのトラックバック
×

