2006年04月05日

朝。

今日は朝まで遊んでました。

地元・春日部のいつものメンバーで遊んで来ました。

なんかいいですね、いつまでも変わらない仲間がいると。
時間だってあっという間に過ぎてました。

帰って来たのは6時過ぎだったんですけど、寝付きの悪さが災いして8時過ぎまで寝れませんでした。

んで、起きてみると午後六時。

今日という一日の大半が終わってました。

ついでに体のあちこち痛いです。

歳かしら・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。自分は寝起きで体は痛くなかったものの、朝方歌っていると口から何か出てきてはいけないような物が出てきそうな気分でした。お互い歳ですので体は労りましょう(笑)ではではまた声をかけてください。お疲れさまでした。
Posted by ひろくん at 2006年04月06日 00:54
>ひろくん
お疲れたね〜、でも楽しかったよねっ!
まぁこんなのもたまにはいいんじゃない?
確かにもう若くないからね、ほどほどに楽しもうっ!
また帰って来たらよろしくぅ!!
Posted by まさき at 2006年04月06日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16197196

この記事へのトラックバック
×

