2006年04月03日

構成成分。

この時期、特番ばっかでマジテレビがつまらん。

なんかもっと面白い番組ねぇのかよ・・・。

あんまりヒマなので、今流行りのこれ、やってみました。

『成分解析』

さて、私、○田将樹の成分解析結果は・・・

○田将樹の83%は電波で出来ています。
○田将樹の15%は乙女心で出来ています。
○田将樹の2%は毒電波で出来ています。

だってさ。

どう思う?
構成成分の85%が電波っていうのは。
もはや電波と呼んでも差し支えないんじゃないですかね。
しかも残りが乙女心。
おい。

試しにローマ字にしてみた。

○da Masakiの成分解析結果 :

○da Masakiの38%は覚悟で出来ています。
○da Masakiの25%は希望で出来ています。
○da Masakiの20%はお菓子で出来ています。
○da Masakiの13%は小麦粉で出来ています。
○da Masakiの2%は嘘で出来ています。
○da Masakiの1%は夢で出来ています。
○da Masakiの1%はかわいさで出来ています。

わぁお。
なんか結構いい感じじゃね?
今から名前を正式にローマ字に変えようかしら・・・。
しっかし相変わらず乙女チックなもので出来てるんだね、オレって。

最後に、気になるあの薬を。

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

残念極まりないですね。
posted by The Biggest Dreamer at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NISHIMURA KEIJIの43%はネタでできています。

NISHIMURA KEIJIの24%は思いつきでできています。

NISHIMURA KEIJIの13%は温泉でできています。

NISHIMURA KEIJIの9%はエロ心でできています。

NISHIMURA KEIJIの6%はたまやでできています。

NISHIMURA KEIJIの3%はアリスティムーニョでできています。

NISHIMURA KEIJIの2%は温泉でできています。

NISHIMURA KEIJIの1%はあたたかい心でできています。
Posted by けいじ at 2006年04月03日 23:41

読んでふいた・・笑

お菓子と乙女心に♪
Posted by ゆっきー at 2006年04月04日 14:54
>圭司
NISHIMURA KEIJIの成分解析結果 :

NISHIMURA KEIJIの39%は愛で出来ています。
NISHIMURA KEIJIの28%は希望で出来ています。
NISHIMURA KEIJIの20%はむなしさで出来ています。
NISHIMURA KEIJIの7%はアルコールで出来ています。
NISHIMURA KEIJIの4%は着色料で出来ています。
NISHIMURA KEIJIの1%はやましさで出来ています。
NISHIMURA KEIJIの1%はやらしさで出来ています。

西村圭司の成分解析結果 :

西村圭司の60%は毒物で出来ています。
西村圭司の18%は蛇の抜け殻で出来ています。
西村圭司の7%は嘘で出来ています。
西村圭司の6%はアルコールで出来ています。
西村圭司の3%は下心で出来ています。
西村圭司の2%はツンデレで出来ています。
西村圭司の2%は記憶で出来ています。
西村圭司の1%はスライムで出来ています。
西村圭司の1%はやさしさで出来ています。

だそうですよ☆

>ゆっきーさん
どう考えてもケーキしかつくれないですよね?!
自分でもびっくりです(笑)
Posted by まさき at 2006年04月04日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16097786

この記事へのトラックバック
×

