2006年04月02日

継続。

ボクも喘息持ちです。

えぇ、まぁそれだけなんですけど。

さて、今日は学生団体の継続申請書を書いてました。

なんで4枚も提出しなきゃいけないのー!?

まぁ規則ですからね、やりますよ、はい。
誰かがやらなきゃいけないんですからね、オレしかいないでしょう。

でもさぁ、何書いたらいいのか分かんねーよー。

もう適当に書いときます。

期限は明日まで。

誰か助けて・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうのは部長はしなくていいよ。
適当に誰かにやってもらうもんやで。
部長は他にもっとすることがあるからな。
Posted by あらた at 2006年04月03日 00:05
>新くん
えっ?!
そうなんですか!
まぁやってしまいましたし・・・(笑)
Posted by まさき at 2006年04月03日 22:31
もちろん自分でやるのもいいよ。
要するに、どういうふうに運営するかは将樹次第ってこと。
Posted by あらた at 2006年04月03日 23:52
>新くん
なるほど、確かに、そうですよね。
だったらやっぱりオレは自分でやっちゃうタイプの人間の様です。
Posted by まさき at 2006年04月04日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

