2006年04月01日

4月FOOL。

四月一日ですねぇ。
エイプリルフールです。

ウソをつくのが苦手なため今年は何事もなく過ごしております。
嘘です。
いや、嘘じゃないです。

さて昨日は中学時代の同窓会でした。
突然の召集だったにもかかわらず10人近くもの人が参加してくれてうれしかったです。
五年ぶりに会う人もいて、思わずはしゃいじゃいました。

いやぁ久しぶりに飲みましたね〜たんまり飲みました。
二次会のカラオケ、三次会の集いを経て、5時頃帰宅しました。

家について鍵を開けて、ドアを開けた瞬間、「がたんっ!」
まさかのバーロック・・・。

エイプリルフールの冗談であって欲しかった・・・。
そんなまさかのリアリティー・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイプリルフールやけん、ここぞとばかりにみんなにウソついたのに誰一人嘘だときずいてくれず素直に受け止められてしまい泣きそうやった。「ウソなんだ」って相手にいうときの罪悪感。うそはついちゃあいけないと心から思った一日でした。
Posted by 友美 at 2006年04月01日 23:29
タイトルごめんね・・・
エイプリルフールなのに嘘じゃないなんて。笑
さすが、まさき!
何かしてくれると思ったよ〜♪嘘
Posted by shingo at 2006年04月02日 01:15
>友美
その様子がリアルに想像できるね(笑)
慣れないことはしなけりゃいいのに・・・。

>信吾
全然大丈夫だって!
ってかね、狙ってやったわけじゃないからさ、当事者のオレはビビったわけよっ!
「あ〜疲れpqおいwれkじゃいふぇlkj?!」
って感じやったわ(笑)
Posted by まさき at 2006年04月02日 23:08
今日ボーラードで、180とったーーーー
Posted by keiji at 2006年04月03日 00:51
↑うそぴょん(笑)
Posted by けいじ at 2006年04月03日 00:51
>圭司
マジびびった・・・。
それがリアルやったらオレ引退するわ。
Posted by まさき at 2006年04月03日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15965371

この記事へのトラックバック
×

