2006年03月30日

オレの。

『私は私が見える世界を皆に見せる機械だ』

映画監督、ジガベルトフの言葉です。

素敵ですね。

オレもそうでありたい。

音楽という媒体を通じて、オレの中にあるオレの中にしかないイメージを皆に伝える人でありたい。

なぁんてただの理想ですけど。

オレの中で育っている大事な大事なイメージが、いつかオレの殻を破って外に出ていくまで、大切に大切に温めていきます。

それが最初の一歩ですから。

どんな偉業も初めは一歩目から。

背伸びはしません。

オレらしく。
posted by The Biggest Dreamer at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然オレ的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

何て立派な・・(*´Д`)。。

あたしの中ではまさきさん名言集がもうじき完成する(?)予定。笑
Posted by ゆっきー at 2006年03月31日 14:48
音楽しているときのまさきはかっこいいよ♪
ひとつのことに一生懸命になれるあなたが素敵です
Posted by shingo at 2006年03月31日 22:20
>ゆっきーさん
そんな大それたものじゃないですよ。
どこにでもいるありふれた音楽少年です。

>しんご
ありがとうっ!
帰ってくるまでバンド続けるし、必ずライブ見に来てなっ!
Posted by まさき at 2006年04月01日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15831041

この記事へのトラックバック
×

