2006年03月24日

歩歩歩。

えぇー、タイトルですが、これで散歩と読みます。
くだらねー!

今日も天気がよくて気持ちよかったです。
なのでまたもやいつもの散歩コースを歩いて参りました。
春日部の公園橋、好きなんですよ。
なのでのんびり歩いて参りました。

ついでによったロビンソン百貨店で本屋&CD屋をのぞくオレ。
本屋でスコアを探すもピアノのとどうでもいいスコアばっかり。
CDも欲しいのが何も見あたらず。
さっさと帰ろうと思ったその瞬間、CD屋にも楽譜コーナーがあることを発見!
しかも欲しかったスコアが2こもありました!
即買いです。

余談ですが、この時生まれて初めてカードで買い物しました。
まぁ完全な蛇足です。

買ったスコアはユグドラシルとカルマのバンピ。
どちらも結構探し回りました。
まさかこんなところにあるとは。

どうやらオレも新歓でライブをすることになったので、練習です。
やっぱりカルマは異様に早いし符割が不規則。
難しいのぉ。
でもめっちゃおもしろそうです。

練習の成果は新歓のステージにて。
たくさんのご来場お待ちしています。
posted by The Biggest Dreamer at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩コースがあるんですか。笑

ええですね♪こっちには公園が近くにあらへんから。。

楽譜選びって慎重にしますよね^^スコアは高いからなかなかかえへん。汗

バンドみたいわ〜〜
Posted by ゆっきー at 2006年03月25日 23:09
>ゆっきーさん
えぇ、オレが勝手に散歩コースにしてるだけですけど(笑)
オレは楽譜なんだかぽんぽん買っちゃいますねぇ。
おかげで家計をだいぶ圧迫してます・・・。
Posted by まさき at 2006年03月25日 23:23
犬みたい。笑

楽譜何冊お持ちで??

あたしは大体食費が多いですね。月2〜3万は普通にいくし(^^;

Posted by ゆっきー at 2006年03月26日 11:01
>ゆっきーさん
楽譜はオフィシャルのが15冊くらい、fairlyのバンピが10冊くらいです。
食費は大体月2万切りますね。
節食してます。
Posted by まさき at 2006年03月26日 20:22

偉い沢山ありますね〜(○口○;)部屋埋もれるんでは?笑

2万か。。得意料理は〜??

あたしは煮込み料理ですね♪昨日はけんちん汁にしました^^
Posted by ゆっきー at 2006年03月27日 12:14
Posted by at 2006年03月27日 12:14
>ゆっきーさん
本棚が一段いっぱいになってます。
得意料理?
カレー、じゃダメですかね(笑)

>?
??
Posted by まさき at 2006年03月27日 16:43

本棚置けるスペースがあるだけで羨ましい。。。

カレー。笑 最近食べてへんな〜・・。

Posted by ゆっきー at 2006年03月27日 17:22
>ゆっきーさん
部屋は6畳です。
なものでもう動くスペースが若干残っているのみです。
Posted by まさき at 2006年03月27日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

