2006年03月22日

同窓の。

今日は夕方から中三の時同じクラスだったメンバーで集まることになってました。
いつものメンバーですけどね。

のはずだったんですけど、10時過ぎに電話で「昼から集まれる?」と。
まぁ行きましたけど。
寝起き丸出しで。
まぁいつものメンバーなのでお構いなしです。

やっぱりいつものみんなは変わりません。
楽しいですね。
いつまでもこのまま一緒に歳をとっていきたいですねぇ。
大切な仲間たちです。

ってか谷津よ、いつの間にペルーに・・・?
posted by The Biggest Dreamer at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?
まだ行ってないよ??
旅立ちは25日です。
Posted by 芝 at 2006年03月23日 12:32
>谷っちゃん
なら昨日来れば良かったのにぃ・・・。
ってか呼べばよかった。
ちぃ!!
Posted by まさき at 2006年03月23日 15:15
昨日って何だ!!?
集まる話として聞いてるのは30日と1or4日だけだったよ。。。
Posted by 芝 at 2006年03月24日 00:02
うん、まぁちょっと集まって話しただけなんだけどね。
もうてっきりペルーにいると思ってたからさぁ・・・。
Posted by まさき at 2006年03月24日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

