2006年03月21日

業。

やったねぇ王JAPAN!
WBC初代チャンピオンだよっ!
初代王者ってなんだかいい響きだねっ!
いい試合でした。
7回の守備にはハラハラさせられたけど、勝ててよかった。
う〜ん、いい試合でしたっ!

さて、今日は天気が良かったですねぇ。
こんな日には恒例の散歩。
気持ちよかったなぁ、ってオレぁおっさんかっ?!(笑)
でも好きなんですよ、ぽかぽかした日に散歩するの。
ってなことでぶらぶらしてきました。

ぶらぶらついでにTSUTAYAによってCDを購入してまいりました。

じゃん。

SONG FOR TALES OF THE ABYSS.jpg

藤くんのソロプロジェクトです。
ゲーム、TALES OF THE ABYSSで使用されている楽曲で、藤くんが手掛けたものを集めたCDです。

結論から言えばもう大満足の一枚です。
改めて藤くんの才能には驚かされた一枚です。
これだけ様々な表情を見せつつも、その原曲を留め続ける「カルマ」という名曲の深さと強さを感じました。
これらの楽曲はゲームの雰囲気を壊すことなくゲームという枠組みを大きく超えています。
特に生音の弦楽四重奏は鳥肌ものですよ。

お値段も¥2100とお手頃なので、興味がある人は是非聴いてみてください。
きっと損はしませんよ。

TALES OF THE ABYSS買っちゃおっかなぁ・・・。
TALESシリーズ結構好きなので。
某ショップの店員さんの言う通りFF12の値段が下がるまでのつなぎに遊ぶってのもありかな。
財布と相談っていうことで。

でわでわ。
posted by The Biggest Dreamer at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は一日中ずっと日本が負けたと騙されていましたが、何ですか?
Posted by yoshi at 2006年03月23日 00:09
>よしくん
あらら、そんな楽しいことが・・・。
失礼ですが、やっぱりよしくんっぽいです(笑)
Posted by まさき at 2006年03月23日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。