2006年03月19日

ベースの日。

勝ちましたね〜日本。
あの七回の連打は見てて気持ちよかったっ!
うれしいね〜やっと日本らしい野球をみせてもらいました。

昨日「明日はベースを弾きまくる日にしよ」とか考えてたんですが、それもベースボールに取って代わられてしまったようです。
まぁ、弾きましたけど。
日課ですから。

さて、今日は夕食に世にも恐ろしいものが食卓に登場しました。
明らかに日本料理ではなかったです。
どうやらインスタントフードのようなのですが・・・。

試しにパッケージを見てみると日本語でも英語でもスペ語でもありません。
恐らくイタリア語?
おかんに賞味期限聞いたところ「200・・・4年?」ですって。
わぉ。

流石に二年も過ぎちゃっちゃオレでも封を切ることなくゴミ箱にダイブさせますね。
しかし我が家の合い言葉は「MOTTAINAI」。
なので食べ物なら食すことになっているのです。
うそです。

まぁそんな感じで平和な一日が終わりました。
なんかお腹が痛いような・・・。
posted by The Biggest Dreamer at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。