2006年03月14日

TOKYO.

うぃ!
行って参りました、渋谷。
人が多い多い。
久しぶりに人ごみというものを見ました。
やっぱりオレは田舎の方が性にあってるみたいです。

ところで、ハチ公口があるのってJRじゃんか・・・。
メトロで行ったもんで一瞬ビビりました。
にしてもハチ公前で待ち合わせってまたベタな・・・(笑)

今日はNZに留学時代にお世話になったヒデさんとご一緒。
久しぶりだったもので色々話しもしました。

今日はまず表参道の神宮前にあるSERGE THORAVALでアクセサリーを購入。
店がいい感じでした。
スタッフの人も優しかったし、ハプニングもありましたし。
機会があればまた行きたいとこですね。
5連リングとかも素敵だったなぁ。

その後ヒデさんの直感で入ったカフェで昼食。
ここがまたおいしかった!
パスタの店だったんですけど、店員の気配りもよく文句なしでした。
しっかし昼間っからワインを飲むとは・・・。

そのあとしばらく渋谷をぶらついた後ビリヤードへ。
このヒデさん、オレにビリヤードのいろはを教えてくれた人なんです。
ヒデさんはビリヤード一年ぶりとか言ってたにも関わらず、腕は相変わらず。
オレの調子も悪くなかったのですが、全然歯が立ちませんでした。
結局4時間近くやって、まともに勝てたのは数えるくらいです。
もっと練習しないとっ!
次こそは。

ってな感じで帰ってまいりました。
疲れたけど、それ以上に楽しかったですよ。
たまにはこういう日があってもいいですね。
人と触れていることで、自分というものをまた再確認できました。
そんな感じ。
おっけ!
posted by The Biggest Dreamer at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も3月下旬に東京行くから、会えたら会おう!!
Posted by keiji at 2006年03月14日 23:52
>圭司
そやね、連絡ちょうだいよっ!
Posted by まさき at 2006年03月15日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14821618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。