2005年01月04日

これはっ?!

今日はぶっちゃけ更新する気なかったんですけどねぇ、
友達からある画像をいただきまして気が変わりました。
その友達はまだROM(Read Only Memberね)ですが、
気ぃ変わんないかなぁ…。

さて、問題の画像です。これを見てなにか一言コメントください。
ハァンヒーター
ちょっと某電化製品店のバイトとして見逃せないでしょ!

*著作権等に問題がある場合は連絡ください。すぐに削除しますので。
posted by The Biggest Dreamer at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | これを見て一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず興奮してしまいますな。
Posted by ともひさ at 2005年01月04日 19:44
あけおめみなさん。いやーこれは・・・。参ったな・・・。新年早々爆笑を提供してくれて感謝です。
Posted by Yoshitaka at 2005年01月05日 03:19
はぁ〜ん
Posted by げんき at 2005年01月05日 11:41
ふふふ、期待通りのコメント、ありがとうございます。
こんな暖房器具あったら即買いですよっ!
Posted by まさき at 2005年01月05日 12:14
はんはんはは〜ん
Posted by とぅる〜んはげ at 2005年01月16日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

