2006年03月11日

きちゃった。

ついにきちゃったよっ!
Nの携帯によくある「勝手に電源切っちゃいます」現象っ!
自分に起こったのは初めてで・・・ちょっぴり焦りました。
「ぅお?!」って。
あんまりひどかったら交換してもらおーっと。
これだから初期型は・・・。

本日はちょっと早起きしたので昼間っからビリヤードに行ってきました。

・・・一人で。

片道40分かかりました。
でも今日は天気もよくて気持ちよかったので、歩くことは苦にはなりませんでした。

で、4時間くらいやったんですが、どうもぱっとしません。
イライラしてくる一方の日でした。
最後にセンターショットをやったんですが、それがバシっと決まったのが唯一の救いです。
はぁ・・・調子悪ぃなぁ・・・。

えぇっとその後マツキヨに寄ったんですけど、そしたらよく知ってる人が働いてました。
シンくんです。
春日部のシンくんって(笑)
軽くおしゃべりした後ヘアブリーチを買って帰りました。

帰って使った結果、なんだかアホみたいな頭になっちゃいました。

どーしよ、これ・・・。

今日は一日なかなか充実してたと思います。
毎日こんな陽気ならいいんですけどね〜外に出る気にもなりますし。
今日はぐっすり眠れそう。
明日は「古利根川清掃」に参加することになりそうなので早めに寝ることにします。

ぐないっ!
posted by The Biggest Dreamer at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリヤードはそのときの心理状態が大きく左右するからな。

利根川清掃した後はたぶん気分さっぱりでいけるいける。
Posted by けいじ at 2006年03月12日 01:37
>圭司
んじゃぁ何か、今オレは正常じゃないってか?(笑)
ってのは冗談でマジでその通り。
だって人間だもの、そういう日だってあるさ。
Posted by まさき at 2006年03月12日 23:11
あんまりブリーチしすぎるとハゲるよ♪
Posted by はるか at 2006年03月13日 08:58
>はる
ブリーチするとくせっ毛が傷んでおとなしくなるので、応急処置的に使ってみた!
ハゲは・・・今のところ大丈夫みたい☆
Posted by まさき at 2006年03月13日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。