2006年02月28日

車輪の唄。

またまたバイト先でテレビ見てたらMVAというのがやってまして、良く見ていないので詳しくは解りませんが、恐らくMusic Video Awardだと思うんですが、それの大賞にBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」が選ばれてました。

いやぁ、あれはホントにいいPVですよっ!
改めてじっくり見てもやっぱりいいです。
「泣いてただろう」のところでじわっと涙が浮かんできますよ、ホントに。
これは是非見てもらいたいですね。
ホントにいい話です。

さてさて、今日で二月も終わり。
早いねぇ〜。
クレオの温泉も昨日復活したようなので、今日はちょいと温泉に行ってみました。
すると・・・。

何これ?
明らかにおかしいですよ、これ。
温泉が銭湯みたいになってますよっ?!
改悪もいいとこですよっ!
う〜ん…非常に微妙だよ、造りが。
誰が湯船跨いで洗い場に行くんだよっ!
しかも増設部分、使う電球間違ってねぇか??
もとからあったとこは昼白色なのに増設部分は昼光色じゃありません?
なんで増設部分だけ別世界みたいです。
まぁどうでもいいんですけど。

そんな感じで花粉症に悩まされております。
あーマジ目が死にそうなのでこのへんで。
posted by The Biggest Dreamer at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり期待はしてなかったけど、
なんだかショックじゃねぇ。
人が少ないうちはいいけど…。。
Posted by りさ at 2006年03月01日 11:35
PVは観たこと無いけど、「車輪の唄」は大好きでっす。
Posted by Yoshitaka at 2006年03月01日 22:07
げー!クレオ温泉楽しみにしとったのにそうなのか・・・。
Posted by 友美 at 2006年03月01日 22:41
>りささん
ショック大でした。
壁にある謎の留め金に富士山の絵でもかかってれば完璧に銭湯と化します(笑)

>Yoshitaka氏
ポップな曲なのに切ない唄。
いいですよね、オレもかなり好きです。
PV、機会があれば是非みてください。
感動しますよ、きっと。
ただ升が阿部寛にしか見えません(笑)

>友美
まぁ帰ってきてせいぜい驚愕、落胆してください(笑)
過度の期待はいけませんよ。
Posted by まさき at 2006年03月01日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13942796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。