2006年02月21日

ひきこもり。

どーも、一日おいて更新です。
だって書くことないんですもん。

なんたって月曜火曜と一歩も外にでてませんからっ!
ひきこもりです。
起きて二度寝してベース弾いてご飯食べたら一日が終わってます。

オレの人生終わってるっ?!
いやいや、んなことはありませんよ。
それなりに楽しいですよ、ひきこもり。

だって外花粉がすげぇんだもんよっ!
外出た瞬間くしゃみじゃシャレにならんだろーがっ!
だから空清のある部屋から出れないんよ・・・。

時に今世間ではオリンピックと沸いているようですが、あまりいい報告は聞きません。
ガンバってくれよぉ。
じゃないと夜中にガンバって起きて観てる人達が可哀想じゃんか。
まだフィギュアが残ってるんだっけか?
ガンバってくれぃ!

部屋から出ないで上記のことを繰り返しているうちにあっという間に二月もあと一週間。
早いねぇ。

三月は関西経由で実家に戻ります。
予定が合えば遊びましょう。

あ、フェリーのチケットとらなきゃ。
posted by The Biggest Dreamer at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいご身分だな〜こっちに早く帰ってこないと行き違いで関西に行っちゃうからね
Posted by Hiro at 2006年02月21日 22:51
ひきこもり?
お友達見っけヽ(*´∀`)ノ ヤッター!

ま、今はセッションだけどさ。
Posted by けんた at 2006年02月22日 05:36
いつのフェリーや?
Posted by コーエン at 2006年02月22日 16:26
3月2日のフェリーやったら俺のエリミもいっしょや
Posted by コーエン at 2006年02月22日 16:27
お久しぶりです。最近疲れが取れなくて
やっとげんきがでそうです。
Posted by 元気日記 at 2006年02月22日 19:13
>ひろくん
9日にはそっちに着くつもり。
いつ関西くるの??

>(三口)けんた
セッションかぃ、大変やね。
じゃぁ引きこもりちゃうやんっ!(笑)

>圭司
多分4日の夜かな。
圭司も4日で帰ろやぁ(笑)

>元気日記さん
お久しぶりです☆
お疲れなんですか…?
でも元気がでてきてなによりです。
気分転換でもしてみてはいかがでしょう?
Posted by まさき at 2006年02月23日 00:26
ありがとうございます。
気分転換・・カラオケかな??
どんなの歌いますか?
Posted by 元気日記 at 2006年02月26日 11:23
また遊びに来てくださいね^^
Posted by 元気日記 at 2006年02月26日 11:24
>元気日記さん
カラオケは、新しい歌歌えないのでちょっと懐かしい歌ばかり歌っております。
SADSや米米クラブとか(笑)
Posted by まさき at 2006年02月28日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

